こんにちは^^

 

初めましての方はこちらもどうそピンク音符

自己紹介・人生のターミングポイント総括

 

 

もうーーーー!

 

びっくりしましたねーーー!!!

 

 

国民みんなびっくり度肝を抜かれた

きっとそんなニュースですよねハート

 

 

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚ラブラブ

 

 

 

 

最初、LINEのニュースで出てるのを見た時

ドラマの話!???っ疑いましたよ(笑)

 

本当に本当のご結婚ピンクハートピンクハートピンクハート

 

なんてハッピーなニュースでしょうか!!!

 

 

私は5年前にアメリカ滞在中に

娘がYouTubeから情報得て

恋ダンスをしたことがきっかけで

逃げ恥をアメリカから見るようになり、

それをきっかけに星野源さんが好きになったんです。

 

きっとそういうかた、多いですよね^^

 

 

 

ドラマから入ったら

星野源さんの曲とか世界観に魅了されて、

そのうち夫も好きになってくれて

よく家でも星野源さんの曲聞いてるんです。

 

去年のオンラインライブも

夫と二人仲良く楽しんだんですよ〜むらさき音符

 

星野源さんの曲で

新月のワークとかもイメージがわいたことも

たっくさんあってピンクハートピンクハートピンクハート

 

本当にたくさんの愛をありがとうございます!

と感謝しています。

 

そんな星野源さんがご結婚され

より幸せになられるなんて

もう感動ですキラキラキラキラキラキラ

 

おめでとうございます!!!

 

 

私のブログ記事を振り返ったら

星野源さんとタグ記事にしているものが

12記事もありました(笑)

 

最後の記事は

今年の1月なんですけどね、

星野源さんの今年の誕生日は一粒万倍日ピンクハート

翌日は獅子座の満月だったようです。

 

 

 

そして、今日結婚発表日も

そう、一粒万倍日ピンクハートピンクハートピンクハート

そして、月は獅子座です〜♪

獅子座リンクかしら^^

 

四柱推命で見ると星野源さんって太陽の人、

獅子座の守護惑星は太陽なので

獅子座は星野源さんとって

ラッキー星座のようですね。

 

たまたまマヤ暦を見たら、、、

今日は黄色の日でもありましたイエローハート

 

黄色って獅子座カラーなんですよねぇ。

星野源さんといえば

黄色のイメージもありますよね!

ブレイクした曲も「SUN」でしたキラキラ

 

 

今年のお誕生日は

生まれた時間によるから

月は蟹か、獅子座で、

ご結婚されるから、

もしかしたら月は蟹座だったかもしれませんが

 

翌日は獅子座満月だったので

獅子座満月のエネルギー受け取ってますね。

 

あ、あと、

星野源さんのホロスコープ見ると

海王星もポイントな感じです^^

 

魚座木星に入っての報告というのも

関連してそうですね♪

(海王星は魚座の守護惑星)

 

 

宇宙からも祝福の光、

 

注いでるなぁぁぁイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

本当におめでたい!!!

 

 

そして、

 

今日はとにかくもう何も考えられないー!!笑

 

 

 

星野源さん♡新垣結衣さん

おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

どうぞお幸せに照れ照れ照れラブラブ

 

お二人で創っていく世界も楽しみにしています!!

 

 

 

山添リカ

 

 

ご案内中の講座一覧↓

 

 

 

講座情報やブログでは言えない日常ネタもお届けしています↓

 

 

 

星星とエネルギーの流れのおすすめ記事星

旗 2021年上半期注目の天体ショーまとめ♡

旗 2021年の天体順行・逆行期間を知ってエネルギーに乗ろう 

旗 トリプル開運日って何!?その意味知りたい

旗 惑星ボディケア☆天体と惑星がリンクする♪