ご訪問ありがとうございます^^
 
先週末3月20日の春分は太陽が牡羊座入り♈️
 
急遽の思いつきで、
大切な春分のエネルギーをみんなと分かち合いたい!
と、前日に公式LINEや直前にはブログなどで
20日春分の日朝6時半からの交流会をご案内ピンクハート
 
最近、宇宙のリズムで生きてる私、、、
 
太陽が黄道12星座の牡羊座に入り
新たに迎えるステージを
やっぱり特別にお祝いしたくって!!
 
みんなと話したい!
春分図を一緒に見たい!
と募集しました。
 
・・・が、
早朝だし、
きっと参加できる人は少ないかな〜。
ひとりでもいてくれたら御の字キラキラ
 
いや、ひょっとすると
Clubhouseで毎朝星トークに来てくれるみんなは
参加してくれるかも〜むらさき音符
くらいの軽い氣もちでいました、、、、
 
 
それが、朝からZOOMを開くと
なんとこんなにたくさんの方が
ご参加くださって(泣)
 
 
びっくりで実は緊張もしておりました!(笑)
 
参加下さった方には、
 
直前に目が覚めたので参加しました!!
と言う方がちらほら。
 
そして、
 
直前の朝のClubhouse星トークから
そのままの勢いで参加くださって
初めまして!の方もキラキラ
 
 
春分パワー恐るべし!!!
 
 
 
「今朝、私の中で革命がおきました!」
 
と報告くださった方もルンルン
 
タイムリーに起きたその革命、
共有くださったことに感動でした。
 
 
思わず、
涙してしまうような流れもありました。
 
 
軽い氣もちでご案内したことが
あんなに濃密な時間になるなんて。
本当に皆様ありがとうございましたキラキラ
 
 
それにしても、朝の6時半ですよ!
しかも前日告知!笑
 
フットワーク軽く
ご参加くださった皆さま
凄すぎです!!!
 
心から心から感謝の時間でしたお願いラブラブ
 
 
心と体を整えるお仕事をされてる

ひふみさん


からは

 
「ZOOMのIDみたら、
 最後が 1115 で
 いい行こう!でしたよ!」

 
なんて素敵な氣付きのメッセージまでむらさき音符
 
 
ミラクルな交流会、
皆様とご一緒できて
本当に朝から大興奮でしたピンクハート
 
 
予定30分も、皆さんとのお話が盛り上がって
60分へ延長しての交流会、
最後までお付き合いありがとうございました!
 
 
これから1年、
大事なエネルギー図となる春分図は、
 
風のグランドトラインイエローハート
 
が特徴的でしたから、
 
ZOOMを通して、
電波に乗せて自分の言葉を発し、
みんなの発信も受け取り、
楽しんだあの時間がまさに春分図での大切なこと
存分に活かした時間でしたね。
 
 
フットワークの軽さ、ポイントです!!
 
 
そして、
自分の閃きを大切に育てること、
行動に移していくこと、
暮らしに結びつけていくこと、など、
 
ZOOM交流会でお話したことを
今年1年意識して頂くといいなと思いますラブラブ
 
 
そして、
それからどうなった!???
ですが・・・
 
Clubhouseの朝星トークで毎朝話している仲間は
その後もなかなかいいスタートのエネルギーが続き
物事が順調に進んでいるようです^^
 
 
私も、びっくりするくらい追い風を受け
スルスルと氣付きがあったり
ご縁があったり、アイディアが降ってきたり
新たなステージに入っています。
 
 
スタートに意識を合わせる雷雷雷
 
 
このことがいかに大事なことか、
身を持って体験中ですルンルン
 
 
今、始まりの季節、
あなたも今年1年の構想を、イメージを、
思い描いてスタートの意識に合わせてくださいね^^
 
 
ご参加くださった皆様、
貴重な時間をありがとうございました〜!!!
また近いうちにお話しましょうピンクハート
 
 
 
 
山添リカ
 
 
 
 

 

星人氣記事やお勧め記事星

旗 2021年上半期注目の天体ショーまとめ♡

旗 2021年の天体順行・逆行期間を知ってエネルギーに乗ろう 

旗 トリプル開運日って何!?その意味知りたい

旗 惑星ボディケア☆天体と惑星がリンクする♪

 

星開催講座星
毎週木曜日の星アロマライフ講座 流れ星
晴れ朝活♪ Clubhouse星トーク星開催中♪
毎朝6時から15分限定!星読みとみんなの脳活(笑)!    

アカウント@rikayamazoe遊びに来てね!

 

おすすめの手帳