新しい橋ができるよ | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんにちはー。

久しぶりの投稿照れ照れ


本日のボホール島パングラオは朝は曇りでしたが午後から晴れ間が出てきました。

でも雲は多め。

昨日は雨が多かったです☂️

もうオフシーズンですな。

観光客も減っておりますが韓国の人達だけは

元気にパングラオを満喫してる模様ww

韓国経済元気すぎひん?ニヒヒ


さてさて、、、

特に毎日何もなく、、、

先週、友達がスウェーデンから帰ってきて

早速飲もうぜーってお誘い頂いたのですが、

気分が乗らず、断ったチーン

誘ってくれるのは彼だけwなので断るのも申し訳ないのだが。

人気度ゼロな分際でw


もう1カ月以上も夜な夜な出歩いてないww

今週は頑張って出歩く様にしようかなぁ🤔


昨日は久しぶりに街まで繰り出した。



お気に入りのレストランで食事。

デカいチャーハン。


で、コロナ後くらいから工事が始まったタグビラランの港からの橋が

チビっとだけできていた。

めっちゃチビっとw

パングラオへ繋がる部分はココ



なんか崩れないか不安しかない作りだわニヒヒニヒヒ

そしてややこしいくらいクルクル周る道。

なんって言うのこうゆうの?

カーブがいっぱいのやつ?ができていた。


コレが完成すれば渋滞が緩和される、、、はず。

3本の橋ができることになるけど、もともとある2本の橋自体は渋滞してないので

作る意味があるのかは謎だけど。

パングラオも色々変わりつつありますね。

既にだいぶ変わってはいますけどね。