妄想する時間 | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様おはようございます。

最近お天気は安定。

太陽ウェーーーーイ!チュー

って感じです。


3月に入りどこも暇そうです。

ホテル、レストラン、ダイビングショップ等

2月に比べて暇になったとの事。うちのレストランも暇になったw

ので、色々溜まってる用事をすまさねば!


まずは家のインターネットを再接続!

コレがまた面倒い。

フィリピンだからね。

書類云々提出。

で、やっと繋がった。

コレで家でNetflixをテレビ画面で思う存分観れるぜ!

って思ったけど、速度遅くて

観れない真顔真顔真顔

仕方ないのでYouTube観てる。

iPadだと観れるのに、テレビだと観れないのなんでかしら?

謎フィリピンニヒヒ


あとはバイクの更新と、

畑の監視と

レストランのメニューの作り直しと

猫の避妊手術と

犬のワクチンと



あとは

妄想ニヒヒ

趣味の妄想ができないのほんとストレスー🤣🤣🤣🤣