友達の愚痴とか聞く | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんばんは!

本日のボホールはやや雲。

太陽は出てるような出てないような、、、。

まぁ雲です。


本日久しぶりに夜の街?

へ。


いつも行くバーです。

そして安定のいつもメンバー照れ


「ウェーーーーイ!ーあずこーーー!」

いや、私の名前

アツコです!けど!


白人チーム、アツコの発音キツいらしい真顔


絶対

Azugo

になるニヤニヤニヤニヤ

で、

ヤングチームとお話し。


フランス人とアメリカ人の

ヤングチーム。


若いって素晴らしいー!真顔真顔

会話ついていけないババァ48歳ニヒヒ

ヤングチーム27歳!


無理!!

マジ宇宙人的会話なのでふむふむと聞いてるだけの

おばちゃん照れ

ええなあー若いってデレデレデレデレ

ほのぼの。



んで、私より少し上の上イギリス人の友達との会話も

なんだかthe フィリピンって感じ。

フィリピン嫁の家族が犯罪者ばっかりで

お金がかかると滝汗

未だに刑務所に入っていてお金ばっかり出ていくとかチーン


こわーーーー!


マジ結婚詐欺!ニヤニヤニヤニヤ


なんだか今日は皆ベロベロで

大変だったなぁ無気力無気力

ショットがわんさか回ってきて

しんどかったぜぃ滝汗滝汗


こうやって周りを見渡すと

皆、大変なんだねチュー


と、ちょっとホッとしてしまうわーーー!