ひーーーーっ! | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんばんは。

今日も晴れたで!ボホール島!

ウホッウホッ!猿猿猿猿


もうそろそろ暑くなってきて、

あちーあちーと文句のブログになる事間違いなしニヒヒ


さて、先月にレストランへお越し頂いた日本人ゲスト様。


始めまして、などなど色々お話しさせて頂いていたのですが、

途中から、ん?

ん?ん?

ってなって、

「もしかしてYさんてあのYさんですか?」

「一度潜られてますよね?」


「いや始めましてです」

あれ?あら?真顔


混乱あつこ!!

実はパンデミック中に辛抱たまらん!金がねぇーーー!ってなって、

同じ名前のゲスト様から

お金を借り、この前日本に帰った時にお返ししたのです。


が!!

実はこの方だったのです!!!!


え!?

初めましてなの!?

え?嘘!?

会ったこともない人から

あたしゃお金を借りてしまったのか!?

不覚!!ガーン

失態!

ぎゃーーーーーー!

ひーーーーーーっ!

恥ずかしいーーーー照れ照れ照れ

全く違うゲストと勘違いしていたワタス。


そして会ったこともない人にお金を貸してしまうYさんデレデレ

人が良すぎニヤニヤ


こんなアホな勘違いあるの!?

驚き桃の木🍑


いやーすみませんでしたー。その節は大変助かりましたー!

ペコリ。

とお礼を述べなんとなく驚く気持ちに一件落着感ちゅー


Yさんは貝殻マニアで、よく貝殻の収集のためボホールに訪れている様で。

めっちゃ価値のある貝殻教えてもらいました。

どこにでも落ちてそうだけど、何やら、模様や大きさでお値段が変わるらしいです。

マニアすげー!🤩🤩

到底わたしには探せるはずもなく、、、、

一攫千金は遠いのであったニヒヒニヒヒニヒヒ