ここ1週間のまとめ | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様ごきげんよー!
お久しぶりぶりぶりですー!

まとめ!
ここ1週間のまとめ!
超簡単なタイトルですが
色々あったのでこれが一番簡潔w

で、さっき、、、
iPadを落下させてしまい、
液晶画面がぁぁぁぁぁ!
かなりのひび割れ!
全体にひび割れです!
ですがこうしてブログも書けてるので壊れていないです。
しかも、新しいiPadを既に買ったので
これはヤフオクにでも出そうと
しめしめとヤラシイ考えをよぎらせていた
矢先の出来事ですた(つД`)ノ
はい。落札価格大幅に減少ですね。
まぁしかたないです。
でもこうやって使えてるのも
なんだか不思議。アップル強いですね。



そしてこの1週間は北海道からお越しのHさん御一行など
今月はボラカイ繋がりのゲスト様が多いです。
只今滞在中でダイビング満喫中のAさんも
毎日休まず海の中へ~。
そし私はフレンチカップルの
オープンウォーター講習が昨日終わりました。

で、Hさん達とのディナーは
お贅沢にもヘナンホテルのブッフェへ!

その時にボキバキ事件発生!
一歩先の段差が見えず
足をくじいてしまいましたーー!
\(^o^)/ふぉーーー

すごい音がしたんですよっ!
マジで!
ボキバキ!ゴキ!
って感じです。
あー、こりゃ足の骨折れたわー。
って思ったのですが
何故か昔から骨だけは丈夫ww
昔、自転車に乗っていた時1回転して手から着地しても
折れない丈夫さのためか、
今回もお陰さまで3日で治った(^_^)v

タイガーバームはすごい!
何にでも効く!
もう手放せません!
タイガーバーム様様でありんす。

と、こんな1週間でした。

そ・し・て、、、、
30日からボホールを出て、
日本に旅行でーーーす!
帰国と言うか旅行w
美味しい日本食を食い尽くす旅にでます!
では皆様、7/12にフィリピンに帰る予定ですのでそれまでブログは
お休み?
するか考え中。
気が向いたら更新しますーー!
お問い合わせはいつでもokですので
ご遠慮なくどうぞーー!


ボホール島ダイビング・あつこ劇団ず
www.philippinesdiver.info