ババンバ♪バンバンバン♪ | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様ご無沙汰~!
ふぉーーーー!
お元気でしょうか?

日本満喫1週間ちょい過ぎましたが
あつこさんはすこぶる元気です。

いま、福島の旅行から帰ってきたところです。

福島ではいつもお世話になってる
Aさんと温泉旅行へ!
日本でもお世話になってしまいました。
うほっ。
会津温泉満喫して、プライベート露天風呂で極楽三昧ww
旬なお食事もして、色々と楽しんできましたよぉ!
{E26757CB-C484-4904-8A84-CFC41DA463E5}

{2625A8A0-C345-4301-84D4-325BD94825F5}

白河にある復元されたお城です。
名前忘れた、、、。
入場料ただ!
これは嬉しい!

これは合掌のお家が沢山並んでる村です。
なんだっけ名前???

{AD795825-554F-48DF-B16C-1D6730AFB677}

鶴ヶ城も外だけ見てきました。


{7D50C4A4-B382-4A8F-8048-E506319EABAC}


やっぱ会津と言えば温泉!!!
しかも今回は超高級お宿で
お部屋になんと露天風呂がぁぁぁぁぁ!!!

{1480A7BF-3EF9-4B95-8BD7-14B5CEA677AF}

逞しい背中ですねww

いやーー満喫満喫!
Aさんありがとうございましたーー!
ほぼあつこのカメラマン状態のAさんでしたwwすんまへん。

ボホール帰国は7/12どすえーー。
メール問い合わせいつでもOKですよぉ。