日能研で受けた冠模試(日特校)の結果が出ました。

順位(良い順) 算数>理科≓国語>>平均>社会

算数がとてもよくでき、なんと算数と合計は5位以内でした。
 

最近、合格力実践テスト育成テストはかなり悪かったのですが、気にせず(直しはしっかりして)スルーしました。気にしている過去問志望校別模試は今のところ安定しており、今回も良い結果で良かったです。テストによって結果が大きく変わるということを6年後期は痛感しています。

 

過去問でも算数がとてもよい時がちらほらあります。算数の破壊力はすごく、算数がとてもよい時は、もうそれだけで決まってしまうくらいのリードができます。今回はそんな感じでした(ちょっと出来すぎ)

 

 

とはいえ、算数はちょっとのことですぐに20点くらい違ってくるので、アテにするのは怖いです。「勝って奢らず負けて腐らず」で引き続き淡々と全科目の底上げをしていくのみですグー

 

DREAMS COME TRUE / その先へ

眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう?

悲しみの海を 溺れながら ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ