Twitterもよろしくお願いします⇒https://twitter.com/Phil72736210

 

次男が4歳になりましたバースデーケーキ

 

先日、ビデオカメラで撮った1年ほど前の動画を見たら、

次男のキラキラ「おにいちゃ~ん」と言うのが可愛くて可愛くて、

お兄ちゃんもニコ「○○(次男)、かわいい~ラブラブ」とメロメロでした。

見比べると、1年前でも今よりだいぶあどけなかったです。

 

昨日の寝かしつけ()のように、

早く自分で寝てくれるようになって欲しいなんて思うこともありますが、

でも「癒し動物動画」的(笑)な可愛さは今がmaxだと思います。

いつまでもこのままでいて欲しいような気持ちも少しあります照れ

 

プレゼントは今回も、本人の希望でプラレールになりました。

クリスマスも()、去年の誕生日も()プラレールでした。

GWにはプラレール博にも行きましたし()、本当に大好きです。

 

キラキラ「パパ、前よりすごい線路作って!」といつも言われるので、

最近のは、かなり時間もかかる大作になってきました。

一度作ってあげると、それを自分でアレンジしたりして遊んでいます。

 

本当は子供がもう一人いたらと思いますが、それは難しそうで…(

でも、次男も苦労の末に奇跡的(と思ってます)に産まれてきてくれて、

次男がいることで、我が家は一段と明るく、楽しくなりました。

本当に、「産まれてきてくれてありがとう」の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

Mr. Children / GIFT

君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう

 

応援ポチお願いします。