昨日は特段の理由もない中、日経平均422円安空売り比率は51%メモダウン

そして今日は一転して420円高アップ

下げて上げて、結局は5日線、25日線、75日線の上で終えています。

 

(日経平均日足チャート、Yahoo financeより

 

節目をいったん割れてから、それを「ダマシ」にして急反発というのは、

特に日経平均の場合、良いパターンのことが多いですね。

ちなみに先物手口、昨日大きく売っていたクレディ・スイスとドイツは、

今日は揃って大きく買い戻していました。

 

週末の参院選結果を受けて、

来週は200日線も超えていって欲しいところですねキラキラ

 

私は昨日今日は仕事がはちゃめちゃに忙しく、何もできませんでした。

超多忙な時に相場が大きく動くのは、私的にはわりと「あるある」です。

 

そして大変なことは重なるというのも「あるある」で、

今週は2月(⇒)に続いて、また生命誕生までの過程が

奇跡の連続であることを痛感することになりました。

前回よりいいところまで進めていたのですが…(そして今回が最後かも…)

 

でも、仕事が超多忙だった今週も、何とか乗り切れました。

気を取り直して、明日は朝から静岡方面に遊びに行ってきます。

「奇跡の連続」をくぐり抜けてきてくれた、

既にある幸せニコキラキラを大切にしたいと思います。

 

Mr.Children / いつでも微笑みを & youthful days

思い通りにならないことも多々ありますが、いつでも微笑みを。

 

応援ポチお願いします。