本日も米中貿易協議の進展期待ムードがあり

下がったところでは買いが入る底堅い相場でした。

一方で、週初からの薄商いも継続しており

東証一部の売買代金は1.82兆円にとどまりました。

 

週足ベースで8週連続の陽線&上昇を続けているNYが

今晩で「9週連続」になるかどうかに注目しています。

NYダウの先週終値は25883ドル、今週始値は25849ドルで

今朝時点では25850ドルとかなり微妙な位置にいましたが

今のところダウ先物は堅調に推移していますね。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

とっても残念なことがあり落胆しています。

今回は良い経過で進んできて、期待してしまったのですが…

本当に、生命誕生までの過程は奇跡の連続だと痛感します。

 

何のことか分からなくても分かっても

この件についてはコメントいただいてもこれ以上書く気がおきないので

サラリとスルーして、応援の「いいね」だけ押して行ってください。

一晩寝て、明日には気分切り替えます。

 

Mr.Children / いつでも微笑みを

 

応援ポチお願いします。