◆ 自分を晒すのは怖いものだ。 / ”自己開示が出来なくて…” | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは、

宮川綾です。

 

Simplog

 

写真を整理していたら

出てきた桜。

 

初めて夫と見にいった桜。

まだこの時はお付き合い

してなかったな~~(しみじみ

 

理想の彼との結婚へ加速させる思考改善術 ~ブリランテ・マリッジ講座 

《 4月28日(土) 名古屋開催 》 (残席わずか)
理想の男性と出会えない、

理想の男性と結婚したいが、無理かも・・・と思っている方

自分の本当の理想を知らないだけかも!?

 

結婚後に後悔しないパートナーの選び方。

結婚後により幸せになるパートナーとの出会い方。
ブリランテ・マリッジ講座  詳細はこちらをご覧ください >>

前回までとの違いは?>>

 

 

 

さて。

自分を晒すって

怖いもの。

 

でも、その怖い。

という気持ちを

持ちつつも

 

一歩踏み出すかどうか。

 

それが今後を

大きく左右する。

 

人生って、

決断の連続。

 

今までと違う景色を

見たいと思うのであれば、

 

今までとは違う

決断をして

動いていく。

 

その方向に

進んでいく。

 

それしか

ないんですよね。

 

 

 

うららちゃん改め

mikiちゃん♡

 

彼女のこの一年の

変化たるや。

 

きっといっぱい

勇気を出したんだろうな。

 

気持ちを新たに、

私も見習おう♪♪

 


 

★LINE@ はじめました。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※お送りいただくメッセージは、承諾なくブログ等に

掲載させていただくことがありますので、

ご了承下さいませm(__)m
掲載不可で個人的に相談したい方は

カウンセリングやコースをご利用下さい。

 

バラ 無料メルマガ・メール講座 
心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
▼こちらをクリック▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
▼こちらをクリック▼
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

バラ 個人レッスン・セッション 
自分の幸せを本気で考える、満足できない現状を何とかしたい方は
▼こちらをクリック▼

思考改善カウンセリング(単発)

理想の男性と出会い、愛されて幸せな花嫁になりたい方は 
▼こちらをクリック▼

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

夫に愛され続け、豊かで幸せな夫婦関係を創りたい方は 
▼こちらをクリック▼

リッチワイフコース~夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ~(準備中)

自分を生かして、お金を生み出したい方は 
▼こちらをクリック▼

ビジネスコース~自分らしく輝く女性へ~(準備中)

 

 

バラ 動画講座
結婚適齢期を過ぎたけど、恋愛にも結婚にも妥協したくない方は
▼こちらをクリック▼

紀凛&宮川綾~妥協せず婚活せず結婚する方法

彼や旦那様ともっと仲良くなりたい方は
▼こちらをクリック▼

宮川綾と二条まりあの 《恋と男と結婚と♡》

これから起業したい、会社を辞めるか迷っている方は
▼こちらをクリック▼
紀凛&宮川綾~会社を辞めずに起業が上手くいく方法

 

バラ フォロー大歓迎です

(お友達は面識のある方のみと繋がらせていただいています)

 

 

怖いけどやってみる。

 

の大切さは、

やった人にしか

わからない。

 

怖いけどやってみる。

 

のやった後に

自分が晴れやかに

なっていくのは

 

やった人にしか

わからない。

 

ああ、違ったな。

 

と思うこともあるだろうけど、

それもやったから

わかること。

 

それも財産だし

宝物になっていくよ。