◆ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは、

宮川綾です。

 

 

昨日メモの整理をしようと

手に取ったら、

ひらりと落ちてきた

ブログの題材。

 

むかし昔に

私も悩んだことのあること。

 

それについて

書いてみたいと

思います。

 

旦那さまじゃなくて

彼氏だったし

 

浮気じゃなくて

私が非常にイヤだと

感じるような

女性への対応の仕方

だったのだけど。

(詳しく聞きたい方はセミナーやレッスンで聞いてね)

 

その出来事以降、

その彼に対して

 

『この人は浮気するんじゃないか』

『この人は裏切るんじゃないか』

 

という事に怯え、

不安でいっぱいでした。

 

なのに結婚しようと

したんだから、

我ながらなんだかなぁ。

という感じです。

 

今ではこうやって

ネタとなって

笑えますが。

 

その当時はねー、

やっぱり苦しかった。

 

一緒にいても

安心できなかった。

 

 

 

で。

 

旦那さまが

『浮気をしない』

が信じられない。

 

ということは、

何を信じているか。

というと、

 

旦那さまは

『浮気をするかもしれない』

 

ということだったり、

 

旦那さまは

『また私を裏切るかも、

傷つけるかもしれない』 

 

という事を信じている。

 

 

そして、過去に

旦那さまが浮気したことが

ないにもかかわらず、

 

『浮気するかも』

 

ということを

信じているのは

 

旦那さまじゃない

昔の彼に浮気されたとか、

 

そもそも自分は

そういう目にあったことは

ないけれど、

 

世間では

『男は浮気をするもの』

と言われているから。

 

という事もあるでしょう。

 

 

浮気が良い悪いという

議論は置いておくけれど、

 

単純に悲しいよね。

苦しいし、傷つけられた。

裏切られた。

信じられない。

 

そう思っても

仕方ないと思うのです。

 

実際傷つくし。

悲しいし。

恨んでしまうし。

 

 

信じてたのに!

 

という気持ちも

あるだろうし、

 

やっぱりね!

 

と思う人もいるかも

しれません。

 

 

ただ、その気持ちを

持ち続けるのは

もっと辛いのでは

ないかなと思うのです。

 

なのに、なぜ、

そこに囚われて

苦しんでいるのか。

 

それは、やはりどこかで、

 

私に償え!!

 

という意識があるから。

 

あなたは私を傷つけた。

だから、その罪を

償い続けなさい。

 

あなたは加害者

わたしは被害者

 

ずっとこの立ち位置を

守ろうとしてしまうから

ではないかなと

思うのです。

 

夫婦ってそもそも

そういう関係性では

ないはずですよね。

もちろん、恋人同士も。

 

そんなこと

本来望んでいないはず。

 

でも、そうなってしまうのは

 

私悲しかった!

私傷ついた!!

バカーーーーー(涙)

 

というものが

出し切れていないから。

そして、


私のことをもっと見て!

私のことをもっと愛して!

私にもっと尽くして!

 

が素直に出せないから。

出し方がわからないから。

 

 

 

 

本当の願いは

 

私のことをもっと見て!

私のことをもっと愛して!

私にもっと尽くして!

 

なのに、それを

旦那さまが罪を償う

という形で

表現させようと

しているから、

辛いんだろうな。

 

と、過去の自分を

振り返っても

思うのです。

 

 

もし、浮気をされて、

それでもその関係を

続けて行きたい

というのであれば、

 

被害者をやめる

 

ということ。

そして、そこから

自分が本来望む

関係性を

創りたいのであれば

 

私のことをもっと見て!

私のことをもっと愛して!

私にもっと尽くして!

 

ということを

素直に表現していく。

(依存じゃなくてね)

そして、

 

彼からの愛に気づき、

愛を受取る。

 

という事が何よりも

大切なこと。

 

 

私自身はきっと

夫に浮気されたら

離婚するだろなぁ。

 

ものっすごく

打たれ弱いので。

 

その衝撃には

きっと耐えられない。

 

なにも起きてないのに

こうやって書くだけでも

涙が出るもん(苦笑)

 

まあ、そのときに

なってみないと

わからないけどね。

 

でもね。

だから、夫が

他に行きたいという

気持ちが湧かないくらい

私に惹きつけておきたい。

 

と思うのですよ。

そして、日々実践中。

 

その集大成が

 

リッチワイフ

~夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ~

 

個人レッスン(コース)

グループレッスン(養成講座)

なのです。

 

今、個人レッスンを

受講してくださっている

レッスン生さんたちは

みなさん、旦那さまが

どんどん変わっていって

らっしゃいます。

 

昨年から試験的に

始めていて、

 

みなさん共通して

緩やかに変化していき、

ぐんっ!と変化が加速

していくのが、

だいたい4~6ヶ月目。

 

ですので、

これを目安に

コースも養成講座も

組み立てています。

 

個人レッスンのコースの

5月スタート分は

4月16日(月)20:00に

受付開始予定です。

 

グループレッスンの

養成講座の方は

夏頃から名古屋で平日に

行う予定です。

(月1回・6カ月の予定)

 

旦那さまに

一生愛され続けたい奥様

は必見です♡

 

 

そして、そんな

旦那さまと

巡り会いたい

独身女性の方にはこちら。

 

<4月28日(土)名古屋>

理想の彼との結婚へ加速させる思考改善術

~幸せな花嫁への道~

(5月スタート分:4月16日20時受付開始)

 

<グループレッスン>

ハッピーブライド養成講座

~幸せな花嫁への道~

夏頃開始・名古屋にて

日曜日・月1回5ヶ月の予定です。

 

 

浮気をされるかされないか。

そんな心配を吹き飛ばし、

愛されていることを

実感できる毎日を

送りましょ♡

 

 

 

 

★LINE@ はじめました。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※お送りいただくメッセージは、承諾なくブログ等に

掲載させていただくことがありますので、

ご了承下さいませm(__)m
掲載不可で個人的に相談したい方は

カウンセリングやコースをご利用下さい。

 

理想の彼との結婚へ加速させる思考改善術 ~ブリランテ・マリッジ講座 

《 4月28日(土) 名古屋開催 》 (残席わずか)
理想の男性と出会えない、

理想の男性と結婚したいが、無理かも・・・と思っている方

自分の本当の理想を知らないだけかも!?

 

結婚後に後悔しないパートナーの選び方。

結婚後により幸せになるパートナーとの出会い方。
ブリランテ・マリッジ講座  詳細はこちらをご覧ください >>

前回までとの違いは?>>

 

 

 

バラ 無料メルマガ・メール講座 
心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
▼こちらをクリック▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
▼こちらをクリック▼
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

バラ 個人レッスン・セッション 
自分の幸せを本気で考える、満足できない現状を何とかしたい方は
▼こちらをクリック▼

思考改善カウンセリング(単発)

理想の男性と出会い、愛されて幸せな花嫁になりたい方は 
▼こちらをクリック▼

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

夫に愛され続け、豊かで幸せな夫婦関係を創りたい方は 
▼こちらをクリック▼

リッチワイフコース~夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ~(準備中)

自分を生かして、お金を生み出したい方は 
▼こちらをクリック▼

ビジネスコース~自分らしく輝く女性へ~(準備中)

 

 

バラ 動画講座
結婚適齢期を過ぎたけど、恋愛にも結婚にも妥協したくない方は
▼こちらをクリック▼

紀凛&宮川綾~妥協せず婚活せず結婚する方法

彼や旦那様ともっと仲良くなりたい方は
▼こちらをクリック▼

宮川綾と二条まりあの 《恋と男と結婚と♡》

これから起業したい、会社を辞めるか迷っている方は
▼こちらをクリック▼
紀凛&宮川綾~会社を辞めずに起業が上手くいく方法

 

バラ フォロー大歓迎です

(お友達は面識のある方のみと繋がらせていただいています)