◆ 今回からと前回までのマリッジ講座の違いって何?何が変わったの? | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは、宮川 綾です。

 

今、マリッジ講座のテキストの

手直しをしています。

 

IMG_6557.JPG

これは以前のテキストね



前回までの講座と

何が違うのか。

それを少しお話ししたいな

と思います。

 




この講座は、

・出会いがない
・理想の男性と出会えない
・好きな人ができない
・理想の男性と結婚したいが、無理かも・・・と思っている
・結婚には妥協が必要だと思っているけど、妥協したくない!
・パートナーシップに自信がない


という、

 

これから幸せな結婚したい!

と思っている女性に
ぜひ受けていただきたい

講座です。



現在婚活中の方や、
これから婚活しようと

思っている方。

一度は止めてしまったけど
再開したほうがいいのかな・・・・
と思っている方にも

その活動を始める前に
この講座を受けていただくと、
上手に婚活を使えるのではないかな。

(上手に使う。と言うのがポイントです♫)

と思います。






私のところには、


『理想の男性と結婚したい!』

『好きな人と結婚したい!』

『結婚してもときめいていたい!』



という方がたくさん

来てくださいます。

もちろん独身時代の私も、

そうでした。



いつも言っているのが、

『今、結婚していないのはラッキー』

ということです。


なぜなら、
あなたにピッタリの方と
これから出会えるから。


その為に、今、あなたは
結婚していないだけだから。


なので。

『私って、実はラッキーなんだ!』

ってことを再認識

して欲しいな
と思うのです。



過去、私も

結婚していないことを
苦しく思っていましたが、

 

今になって思うと、
 

『ものすごくラッキーだったな』

と感じています。







理想の男性と結婚する為には

【アタマで考えた理想】ではなく

【ココロで望んだ理想】を思い出す

ことが必要になります。



そして、さらに。
その理想にたどり着く為の
最短距離として、

『自分の理想を体験してしまう』

ということが

有効なんですよね。




『自分の理想を体験してしまう』

というのは、あなたの

無意識の領域に

『理想の未来』

を落とし込む

という事です。



あなたの無意識に
『理想の未来』

を落とし込むことで

自動的に無意識が

その未来に引っ張って

いってくれるのです。



意識していることよりも
無意識の方が、

現実を動かす力が
圧倒的に強い

 

んですよね。




私自身、夫と出会う前に
無意識に落とし込んだ

『理想の未来』

であった結婚式の

ワンシーンを
そのまま現実の

ものとしました。
(このお話も講座でできればと思います)




今回からは、今まで以上に

この

『理想の体験をしてしまう』

というところに

比重を置いています。



理想を叶えるとき、

アタマでずっと考えていたり

『私は愛される』

と思い続けていても

なかなかそうはなりません。




それが、

無意識に落とし込まれて
そういう現実が

引寄せられてきます。


その為に

『理想の体験をしてしまう』

という事がとっても

役に立つのです。



『意識』で理論を学び、
自分自身を掘り返す。


そして意識を

クリアにした状態で

『無意識』

に理想を落とし込む。



そして、
『カラダ』を使って
あなたの幸せな状態を
覚えさせる。
(これも無意識に幸せを落とし込む作業のひとつになります)



これらすべてを
一日の講座で学び、

体験していただけます。



そして学んだ後は、
思考の変化を定着させる為

3週間のマンツーマンフォロー

を行います。



過去に受講して

くださった方も
再受講していただくと、

自分の変化に気づいて

いただけるでしょうし、

『理想の体験をしてしまう』

という部分も
もっと深く体験して

いただけるでしょう。



現在、パートナーが

いらっしゃる方は
実践していただくことで

パートナーとの関係が

劇的に変化していく
パートナーシップのベース
も学んでいただけます。



2018年の

クリスマスイルミネーションを

愛する彼と一緒に見ながら
将来を語り合う。

そんな時間は、

夢ではないのです。




その未来への一歩として、
この講座をお使い下さい。

 

 

理想の彼との結婚へ加速させる思考改善術 ~ブリランテ・マリッジ講座 

《 4月28日(土) 名古屋開催 》
理想の男性と出会えない、

理想の男性と結婚したいが、無理かも・・・と思っている方

自分の本当の理想を知らないだけかも!?

 

結婚後に後悔しないパートナーの選び方。

結婚後により幸せになるパートナーとの出会い方。
ブリランテ・マリッジ講座  詳細はこちらをご覧ください >>

 

今現在結婚して

いないのであれば、

 

今現在パートナーが

いないのであれば、

 

その状況をあなたが望む

幸せな未来の為に

使ってくださいね。

 

それが、自分自身を

幸せにすることの

大きな一歩です♡

 

 

LINE@ はじめました。

「ID : aya_brillante」で検索してね♫
以下の友達追加からでも登録していただけます。

友だち追加

 

 

 

心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は

▼こちらをクリック▼

 

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は

▼こちらをクリック▼

 

満足できない現状を何とかしたい方は 

▼こちらをクリック▼

 

バラ 個人コンサルティング <思考改善レッスン> 準備中

 

バラ 動画講座

 

バラ フォロー大歓迎です

(お友達は面識のある方のみと繋がらせていただいています)