◆ 明けましておめでとうございます / 今後の予定 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

新年明けましておめでとうございます。

宮川 綾です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日から仕事始めの方も

多いのではないでしょうか。

 

うちは夫が4日から

お仕事だったので

ゆっくりと平常運転に

戻しています。

 

起きる時間がねー

早いのですよね。

お休みの時よりも

どうしても。。。。

うーうーうー。。。

 

 

********

 

さて、今後の予定など。

2018年からは今まで以上に

マンツーマンに力を入れて

行く予定です。

 

2013年からセミナーに

力を入れていましたが、

クライアントさんの成果や

私の方向性などから、

そう判断しました。

 

 

『自分好みの人生を創りたい』

 

 

一人一人、好みって違います。

そして、その人の状況も違います。

それを考えるとどうしても

お一人お一人に合わせて

やっていった方が効果も出やすいし

私自身も力をお一人の方に注げる。

 

今後もセミナーをやることも

あるかもしれませんが、

ひとまず当分の間は予定しておりません。

 

イベント的な感じでやるかもしれませんが

その際はまたブログ等でお知らせしますね。

 

今後の予定は以下の通りです。

 

********

 

①「思考改善カウンセリング」再開

新規募集を停止していた思考改善カウンセリングを

再開いたします。

 

基本は電話(Skype・LINE通話)での

カウンセリングとなります。

 

 

対面は予定が取れる日があれば

お知らせいたします。

1月は30日(火)・31日(水)を予定しています。

 

 

 

電話・対面共に設定日時は

お申込みフォームより

ご確認ください。

 

 

********

 

 

② 「思考改善レッスン」再開

こちらも新規募集を停止しておりましたが、

レッスン内容をリニューアルし、

新規受付を間も無く開始いたします。

 

・恋愛・結婚コース

・円満夫婦コース

・起業妻コース

 

思考改善メソッドを使い、

それぞれのライフステージや

状況に応じてコースを設けました。

 

今まで以上に

旦那様(彼氏)とのパートナーシップ

についての内容を多く含みました。

 

とはいえ、どんなテクニックを覚えても

それを使う自分自身が変わらなければ

全く意味をなしません。

いっときはよくなったように見えても

結局は一緒です。

 

自分とのパートナーシップ

旦那様とのパートナーシップ

 

どちらも一緒に改善していきます。

 

パートナーのいらっしゃらない方は

パートナーと出会える自分を

作っていきます。

 

新規受付は3月頃を予定しています。

 

 

*******

 

 

③ 理想の彼との結婚を引き寄せる ブリランテ・マリッジ講座 

マンツーマン講座へと変更

 

セミナー形式で行なっていたマリッジ講座を

マンツーマン講座へと変更します。

 

準備が整い次第ブログ等で

お知らせいたします。

 

 

 

ひとまず現時点で決定しているのは

このような感じです。

他にも新規案件が進んでいるので

そちらの準備も順次進めていきます。

 

ということであらためまして。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お正月と言えば箱根駅伝。

案の定私は朝起きられなくて

スタートは見られないのですが、

やっぱり見ていて感動しますよね。

 

年々涙もろくなってきたなと

思うのですが(苦笑)

これってね、とても想像力が豊かなで

多くの愛を受け取れる状態では

ないかなと思うんです。

 

走っている選手のみなさん、

それを支えている多くの人。

一人一人の思いや努力、

それぞれの人生の情景が

一瞬のうちに流れ込んでくる。

それを私が受け取っている。

 

それが、感動を呼び起こすのでは

ないかなと思うのです。

 

だから、涙もろいというのも

いいものなのかもしれないな。

と思う今日この頃なのです。

 

 無料で学ぶ


はぁとv理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

ご登録は こちら から

 

はぁとv無料メルマガ 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

ご登録は こちら から

 

はぁとvYouTubeでも動画配信しています 

視聴・チャンネル登録は こちら から

 

はぁとvインスタグラムはちょこちょこ更新(フォロー大歓迎です

https://www.instagram.com/aya.m_brillante/


はぁとvFacebookでもつぶやいています(フォロー大歓迎です

(お友達は面識のある方のみと繋がらせていただいています)

 

 

とは言え、夫の前で泣くのは

少し気恥ずかしいので、

静かに涙をホロリと流します(笑)

 

しかも、夫が見ていないであろう

時を狙って。

 

 

そう言えば、箱根駅伝だけでなく

漫画を読んでも泣けるなぁ。

特に、コミックエッセイなどの

実話を元にしてあるものとか。

 

お年始早々、これを読んで

ちょっと泣きました。

 

 

 

 

 

電子書籍で読めるのって

本当に楽チン。

読みたい!と思って

すぐに読めるもんね。

ありがたいです。

 

 

動画販売
 紀凛&宮川綾〜妥協せず婚活せず結婚する方法〜 
恋愛難民だった2人が、結婚適齢期を過ぎたのに妥協せず婚活せず、
大好きな男性と結婚できた理由を語っています。

視聴は こちら から / お申込みは こちら から

 仕事を辞めずに起業が上手く行く方法 ~お金をもらいながら生み出そう~ 
紀凛&綾のトークライブ第2弾。会社員をしながらでも、起業はできる。
会社員である事のメリットを受け取りながら、次なるステップに行ってしまおう。

試聴は こちら から / お申込みは こちら から

 宮川綾と二条まりあの 《 恋と男と結婚とはぁとv 》  
全くタイプの違う2人が満身創痍でたどり着いた最後の恋。
タイプが違うので、入り口は違うけれど、途中で道が重なり、
同じ『女性として男性と共に幸せになる』という道を歩んでいます。
そこにたどり着くまでのお話を熱く語っています。

試聴は こちら から / お申込みは こちら から
 
【転貸、譲渡、開示等の禁止】
上記コンテンツ、およびその複製物、パスワード等を許可なく第三者へ転売・配布・譲渡・転貸することを禁止します。 
また、転売・配布・譲渡・転貸を目的として、許可なく保存・複製を作成・開示することを禁止します。
上記コンテンツを、インターネット等、複数の端末からアクセス可能なサーバーに許可なく保存することを禁止します。

 

 



応援宜しくお願いします。
下↓のバナーを押していただけると嬉しいです♡