テーマ:

 

 

 

私、宮川綾と二条まりあ。
同い年で同学年。
 
お互い恋愛で紆余曲折あり、
自分には訪れることが
ないと思っていた、
穏やかで満ち足りた
夫婦関係を
今では手に入れました。
 
性格も好みも
歩んできた道も
してきた恋も
 
まったくタイプの違う私たちが
満身創痍でたどり着いた
最後の恋を
どうやって実らせたのか。
 
 
結婚したい人、
彼氏や旦那さんと
仲良くやっていきたい人。 
 
そんな世の女性に向けて、熱く語りました。  

 

 

 

いただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。

 

本音を言っているつもりで言えていない。

結局は傷ついたり、失敗したくないんだなを再確認したのと、私からは『察して』オーラが出ているんだなと感じた。

そして、男の人とこうも違うのか?という発見。

なんか、もう、大丈夫なんだから、ふとやってみたくて、こうしたい、ああしたいがあれば、それがたとえ恥ずかしくても、ダサくても、やってみようと思ったし、まぁもういいか・・・・・です(*^^*)


耳が痛かった!!

でも来て良かった!!

トライ&エラーでやっていこうと決意しました。

あきこ様・20代・中部

 

本当に良かったです!!
色々ありすぎてまとまりませんが・・・・。
とにかく、イタイと思われたとしても自分が気持ちいいように、

自分のいいなぁをたくさんやって言って楽しい日々にしたいと思いました。

 

そして、今まで結婚したいと周りにあまり言った事がなかったのですが・・・

なぜだか分かりました。
『結婚できない』と私が思ってました。
だから、結婚できなかったらみじめだから・・・・
そう思われないようにしてたみたいです。

 

あと、なぜ『結婚しようと思えない』と言わせてしまったのか。
綾さん、まりあさんの言ってたこと全部やってしまってたからだとわかりました((+_+))
ナイトのようにつかえてくれていたのに、それよりも下に下にって。
そして、それなのに、私を幸せにしてくれない!と。
完璧間違えていました。
あと、オーダーのしかたも・・・笑
お恥ずかしい・・・・・!!!
私、プリンセスに戻って幸せになります!

H.Iさま・20代・中国

 

ブログはよく読んでいて、文字ではわかっているつもりでしたが、

実際ライブで話を聞くと本当の意味をより深く知れたように思えました。

 

友達もいて仕事もあって日々それなりに楽しく生きてますが、

やっぱり私もまりあさんが言ってたように『結婚がしたい』って想いが強いので

同じように思ってたのを聞いて少し安心しました。

参加できてよかったです。ありがとうございました。

 

まるまると行くわけでなく傷らだけになる。それをしてもいいんだ。

そうなって良くなっていくのがわかってちょっと安心しました。

M.Nさま・30代・北陸

 

いろいろと失敗をしつつ、今、結婚されて幸せなお2人が実際されてきたこと、

リアルなお話を聴けてよかった。

同じ会場でお2人を間近にして聴くのは、文字で読むだけでは全然パワーが違うし、

自分の中に入ってくるのが早くて、ライブならではの楽しさがありました。

 

今までの自分の行動、思いグセに思い当たることが多々あり、ああ・・・・と思うこともありましたが、

まず、動いてみたいなというワクワクした気持ちでいっぱいです。

 

まずは職場の周りの男性に対しての言動を改めてみたいなぁと思います。

自分の在り方も訓練ですね。

とにかくやってみます。がんばります!

背中を押された気分です。

ありがとうございました!!

マリコさま・30代・関西

 

自分の価値を改めて見直す機会になりました。

『彼は私を幸せにする為に目の前にいる』

この言葉で旦那さんへの疑う気持ちが少なくなった気がします。

見張ってしまうことをやめられそうです。

 

話が具体的でわかりやすかったです。

何より面白かったです。

Sさま・30代・関西

 

その他たくさんいただいたご感想は こちら からご覧いただけます。

 

 

 

こちらのコンテンツは、パソコンやスマートフォンで見ていただく動画であり、

DVDの商品ではありません。

 

再生にはDropboxのダウンロードが必要です(無料)

スマホ・PCで利用可能なアプリケーションです。

 

 

お申込み後、お支払い方法を記載した自動返信メールが届きます。

ご入金確認後、動画サイトへのアドレスをメールにてお送りします。

 

携帯電話で視聴される際は、Wifi接続等でご覧いただく事を推奨いたします。

携帯電話のデータ通信の契約によっては、データ量がオーバーする可能性がありますので、その場合は、パソコン等でご覧下さい。

パソコンで見ていただく場合、少し画像が荒くなります。

 

 

宮川綾と二条まりあの 《恋と男と結婚と♡》【動画】(mp4) : 約115分

 

 

お振込後のキャンセル、返金は一切受け付けておりません。

よろしくお願い致します。

 

  カード払い : 12,500-

 銀行振込   : 12,000-

 

お申し込みは こちら から。

いいね!した人  |  リブログ(3)

妥協をせずに愛も仕事も手に入れる思考改善塾 ◆ 宮川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります