ダートの不良はお嫌いのようで | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

グルアーブ

春風ステークス(中山ダ1200m/津村明秀)

スタート後無理せず中団外を追走も、4コーナーで外に振られ、直線でも伸びず後退、15着でした。

いい感じで上がろうとしていたところでの4コーナーでの不利、痛かったですね。

でもそれがなくても上位は厳しかったかなあ。

不良馬場好きだと思ってたけど、どうやら芝限定だったようです。

この天気であれば芝で見たかったですね。

3月の6歳牝馬、先生のコメントからしてこのまま現役続行かな?

 

秋田駒ケ岳。

雪解けの馬形が見えました。

3月にこの姿が見えたのは、ここに住んでからは初めてです。

例年だと4月中旬頃に見え始めますので。

それだけ今春は暖かいということなのでしょうか。