ララパルーザの結果 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

ララパルーザ

B-2(高知ダ1400m/岡村卓弥)

スタートで押して中団につけ、向正面から前をとらえに進出、直線で前を追いますが届かず3着でした。

今日はいつもより前目での競馬で、いい感じで上がっていったように見え、今までより見どころはあったと思います。

でも、なかなか勝つまでに至りません。

少し乗り方に苦戦しているようにも思えます。

 

それでも今年に入ってすでに7戦を消化。

このペースでいけば年間28戦となりますが、このご老体に大丈夫なのでしょうか?

出資者としてはありがたいけど、あまり無理なさらずでお願いしたいところです。

 

あといつも申し上げていますが、広いコースの方がいいと思うのです。

4月30日から盛岡開催が始まります。

それに合わせて移籍してくれないかなあ。

 

ハウスで作業していたら、カエルに出会いました。

もう春ですね~。