高知で初の着外 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

ララパルーザ

ナウマンカルスト特別(高知ダ1400m/岡村卓弥)

離れた後方からレースを進め、向正面からスまくり始め直線追い込むも届かず6着でした。

事前の指示通り脚を溜める競馬をしましたが、南関東で重傷を勝った馬がいるなど、相手が強かったですかね。

それにしてもいつも位置が後ろすぎるように思うのですが、もう少し前に行けないものなのでしょうか?

直線短い高知では、なかなか届かないように思います。

ということで、高知に移籍して初めて着外となりました。

 

今年ですでに6戦目、毎回コンスタントに走ってくれることに関してはほんと感謝しています。