2日連続勝利!! | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

アメトリーチェ

1勝クラス(中山ダ1200m/小林勝太)

抜群のスタートからハナを奪うとそのまま逃げ切り、直線で後続を突き放しての優勝でした。

骨折明け9か月ぶりの実践、まさか逃げ切るとは。

無事回ってくれればいいなあと思っていたので、この結果に驚きです。

強い内容だと思うので、上に上がってもやっていけそうな感じがしています。

 

今月デビューの小林騎手、思い切って逃げてくれたことにありがとうございます。

そして初勝利おめでとうございます。

加藤先生、きっちりした仕上げとナイスなレース選択、ありがとうございます。

当初の予定だったら昨日のクラリティスケールと一緒のレースでしたからね。

そして、これからも小林騎手騎乗でいいと思います。

 

JRA2日連続の勝利って初めてじゃないかなあ。

今までJRAと地方の2日連続はあったけど。

いよいよ運が向いてきたかな。

この勢いを、未だに未勝利の3歳馬にもつながっていってほしいものです。