今年の私の抱負 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。  現代人は「食べ過ぎ」!そして腸内に農薬や添加物などの様々な化学物質を溜め込んでいます。「断食」は腸内環境を整えるため の有効な手段です。まずは「プチ断食」から始めてみませんか?

 

[今年の私の抱負]

 

新年の三が日がもうすぐ終わろうとしています。

元旦、2日かと大変な出来事があり、2度ある事は~にならないように祈っていますが・・・

想定外の事が起こる時代に突入しているようです。現実から目を逸らさないように、悲観的でも楽観的でもなく「中庸の心」で歩んで行く年にしたいと思います。

 

5日間の年末年始の休みはアッという間に過ぎ去り、明日1月4日から営業です。そして3日間営業すると、7日、8日とまた連休なんですネ。忘れていました~

 

占いを100%信じる訳ではありませんが、「干支と血液型」「星座と血液型」の組み合わせの占いによると、今年の私の運勢は1位から48位中、両方ともトップ5位に入っていました♪これは信じるしかない!(笑)

混迷極める年に運勢が良いとは!これは「ガンバリなさい!」と言う、天からの指令?「信じる者は救われる」と単純な私は、頑張るしかない!(笑)

 

今年の抱負ですが、まずは自分に足りない面を補っていきたいと思います。自分の周りをよく観察すると、私の足りない面を持っている人達がいます。その人達の「爪の垢を煎じて飲む」ではないですが、お手本としていきたいと思います。

また昨春から本格的に始めたお稽古事を、引き続きやっていきたいと思います。本業にするには大変な事でも趣味ならば・・・そして、その趣味で人様のお役に立てるなら、こんな嬉しい事はありません。

仕事に関しては、「未病を治す」に関する勉強をもっと進めて、お客様にご紹介していきたいと考えています。

 

今年も生涯現役を目指して頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</