キッチンマットと女性 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

 

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

ネット通販 ・ 薬局ダイエット も大好評!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「成人式」の本日は、1月とは思えないような穏やかで暖かく雲一つない青空の名古屋でした。

 

「さしすせそ家事」の「炊事」「洗濯」「掃除」(裁縫、躾はなし)とスーパーへの買い物をフル回転でこなして、夕方からバスで百貨店へ。普段着にコートを羽織り、お化粧をしてないのをマスク、眼鏡で誤魔化して(笑)、バッグは一番軽い物を持って出かけました。

 

お目当てはキッチンマット!「ハナエ モリ」の物をずっと使っていて色柄は気に入っているのですが、何となくくすんできたので前から買い換えようと思っていました。ところが長さ270㎝のマットが中々見つからず、冬のバーゲンでないかと。百貨店のリビングフロア―を探していたら240㎝はあったのですが30センチ短い!そこで苦肉の策で、生ゴミ入れを置く所に60㎝のマットを足すことにしてして2枚買いました。

家で敷いてみたら・・・・・今までのグリーン系の花柄からレッド系のモダンなマットと生ゴミ入れの下に敷いたベージュ系がよくマッチして、キッチンが暖かい感じに変身~

キッチンに立つことの多い女性は足元から冷えるので、キッチンマットは健康のためにも必須ですね。

 

マットとデパ地下のお寿司と冷凍ギョーザと、帰りに寄った丸善で買った本で、いつものように重い荷物を提げて家路に着きました、上弦の月とオリオン座を眺めながら。

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村