早目早目に行動すると運が良くなる♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

 

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です

 

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

10月も下旬となると、大掃除、年賀状のことが頭をよぎります。

住まいのバスルームとキッチンの換気扇は、少し前にプロのお掃除屋さんにやってもらったので、まずは安心!

道具も技術もない自分が丸1日かけても無理なので、、費用対効果を考えるとプロにお任せに軍配が上がります。

 

昨日は、薬局の店内の床とガラスをプロにやってもらいました。

いつもなら12月に慌てて頼むのですが、今年は私どもの薬局が還暦を迎える(創業60年)ので、早めにキレイにして、記念すべき時を迎えることにしました。

 

嫌なことを後回しにするのが得意(笑)な私ですが、早目早目に仕事でも何でも進めると良いことが多いので、出来る限り仕事に追っかけられないように行動しようと思っています。

 

 

****************

敏感で不安定なお肌を守る

安心してお使いいただける化粧水

詳しくはこちらから

****************

 


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆

 

当店スタッフ(娘)のブログもご覧ください!