2024/05/02今日の一枚引きと月 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ソードの9逆位置。



でも引いた後、いつの間にか二度寝してました。

目覚めた時に2回目引いてみたら運命の輪。



今流れに乗って起きよって感じかな。

出来るだけタロットや占星術の勉強をしたくて、ここ2日ほど寝るのが遅く、朝の目覚めが悪くなっている。


家事であとちょっとやることがあるのに、

「ちょっと休憩」して、結局寝てしまう。


これはいつものパターンだってわかっていたはずだから、これはやらないようにしないとって思っていたのに、またやってしまった。


いつもの思考パターンを繰り返しているだけ。

これをやるとまたいつもと同じことを繰り返してしまうだけ。


これに気付けたら、その繰り返すパターンから手を離して、新しいサイクルに乗ろう。そんな感じかな。



月は引き続き水瓶座。

水瓶座的なことって何だろう。「みんな違ってみんないい」。それぞれの個性を認めつつ、全体のことを考える感じ?


月と木星、天王星がスクエア。

感情、いつも繰り返すパターンを改革、発展させる感じ?でしょうか。今日のタロットとリンクしている気がします。


それから、金星と冥王星もスクエア。

ときめきが極端に出る?

GW前なので、うれしい楽しいキャッキャウフフは、それは極端になるかもですね。なんて。

金星は牡牛座にありますし、美味しい、楽しい、心地よいを味わえる休日を過ごしたいな。


タロットと星の動きがなぜかいつもリンクするような結果になるのが不思議。