2024/05/01今日の一枚引きと火星が牡羊座へ | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ワンドの5。



熱意を持って異なる意見を持つ人たちと切磋琢磨している。

5番の位置は、火星が相当する。


今日は火星が牡羊座に入ります。

火星にとっては本来の居場所。

熱意を持っていろんなことに挑戦していきたいムードかな。


月は水瓶座へ。

月の浄化術の本によると、窓ガラスと鏡のクリアリングとなっていました。あと、風の星座なので風を入れる、電化製品の処分も。

スマホ内の使わないアプリの整理とかにも良いかもしれないなと思いました。


今日から5月。早っ!

いろんなことに挑戦していきたい気分です。