2024/05/03今日の一枚引きと月 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、カップのナイト逆位置。



昨日の夜は、家族に対してイライラしたことがあったので、とてもじゃないが愛を伝えるなんて、っていう感じでしたが、一晩寝たら一応落ち着きましたが、

いや待て、なんか思い出したらまた怒りが込み上げてきたかも。逆位置にすると、ナイトは過去の方を見ている。



月は魚座へ。月の浄化術の本ではトイレのクリアリング、海から取れるものである塩を使うとか書いてあります。

全てを水に流そう、みたいな思いのエネルギー。



そうですか。

今朝の段階では無理だけど、月魚座の期間には自然と忘れていくでしょうね。



何だか全然進んでいない片付け。

5月からは、やらない言い訳をせずにやろうと決めてはいるのですが。


とにかくやります。

このままでは変われない。

行動あるのみ。

とにかく立ち上がって手を動かす。


ダラダラしそうになったら、

「立ち上がれ!」

「手を動かせ!」

と、自分に言い聞かせて進めます。