収穫物をみて、これからどうする?【7月のタロット振り返り】 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

こんにちは。
毎日暑いですね。

私は転職して通勤方法が変わり、毎日暑い中歩きと電車通勤で最近は疲れてます。
これで痩せることを期待したけど、今のところ体重に変化はないです。

7月のタロットの振り返りです。
ペンタクルの7の逆位置でした。




収穫物を見つめ、考えています。さあこれからどうしていこうか、という状況。

入った当初はスピードについていけないし、慣れないことに必死でした。
まだまだダメなところもあるけれど、ひとまずなんとかこなしていけるようになったところでしょうか。

良い点もあれば、以前の職場の方が良かった点もあります。

ひとまずの到達点を経て、これからのことを考えているところです。

タロットに触れ始めて、半年程経ったでしょうか。
初めは、全く分からず、不思議なカードだと思っていました。まだまだだけど、少しずつ理解が進み始めたかな。


本当に最近は暑さにやられていて、帰宅時には体は疲れていて、家は荒れたまま昇天
これについてもどうにかしていこうと思案中です。

このカードの人物が、鍬か鋤らしき農具に寄りかかっている姿は、仕事中心の人物を表すとの記述が「タロット バイブル」にありました。
最近この本をよく見ています。
コンパクトにまとまっているけど、深い解説で、よくあるキーワードを並べてある本とは違い、私の知りたかったことを短時間で確認できる、大変お気に入りのものです。
帯に書いてある通り、「一生もののタロット 入門書」っていう表現がピッタリだと思います。

生活改善ブログに立ち返り、ちゃんとしていきたいです。
タロットばかりやってないで、現実もちゃんと変えていかないと。