6月のタロットの振り返り | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

もう7月に入ってだいぶ経ちましたが、先月6月のタロットの振り返りです。

年間のタロットでは、6月はソードの4の逆位置でした。
概ね休息しました。
逆位置なので、休息というより、ただダラダラしただけだったかもしれません。

私は転職することになりました。

できるだけ心も体も思考も休ませ、戦いの剣は置いて、でもこれからまだ復活するので手元に一本だけ剣を置いて、という感じ。


とにかくいつも何かに追われて、心身共に休みたいと、本音では思っていたけど、生活があるから今までなんとか頑張ってきました。


色々なことに追われる日々。
4本同時に振り回していた剣を、1本だけに持ち変えて、これから再出発です。


今年の初めにタロットを引いた時には、まさか辞めることになるとは予想していませんでした。
カードが出たから辞めたわけでもありません。

書き出すと長くなりそうなので、はしょりますが、
色々と割り切れていない気持ちもあるけれど、転職先は短期間でサクッと決めました。

今回は、家庭と仕事の両立を目指したいので、その視点で行ってみます。
なんとかうまくやっていきたいな。