ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星


インスタグラムでは一生使えるダイエット知識を発信しています!

▼こちらから▼

Instagram 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 
 

人生初!サーカス鑑賞



職場の方から招待チケットもらって
サクラサーカス見てきた!キラキラ

ので、正直レポします(笑)


※写真撮影オッケーでした!





うちは1歳の子どもがいて、
グズって最後までみられないかもしれないから、
はしっこの見づらい特別招待席という一番価格が安い席にしたけど、
そしたらチケット売場で

「プラス料金でよく見える席にしなくていいんですか?!」
みたいなことをイラつきながらめっちゃ言われたのが不快だった汗



確かに、入ってみたら機材があったりして見づらかったけど、
それは承知の上。


でも安い席だけ、ギリギリになるまで中に入れず、
外で待たせるのはどうなん?って思って
始まるまで結構イライラした昇天



愚痴はここまでで。(笑)





ショーは1時間30分くらいで、途中15分休憩あり。
お子さんはライブで使うやつみたいな、
光るもの持っていくといいかもしれない(売ってもいるっぽい)。



中にはポップコーン、ポテト、からあげ、ドリンク売ってた。
春休み中だからか、小さい子もたくさんいた。
でも大音量で音楽流れてるから
多少騒いでもそこまで気にならんと思うグッド!




お子さんがじっと座ってしっかり鑑賞できるとか、
大人だけとかなら少し早めに行って、
A席かその上のランクのBox席で見るといいと思う!





Box席はめちゃくちゃ近くて迫力すごい!

▼こんな感じ。





わたしは外国人好きなので、
キャストさんが外国人だったのがめちゃくちゃよかった目がハート






一番印象に残ったのは男女ペアの空中ブランコ!
大好きな映画、グレイテストショーマンの1シーンを思い出した赤ちゃんぴえんハート





リアルグレイテストショーマン!!と感動赤ちゃんぴえんハート



カップル空中ブランコの男性キャストが、
ガタイがよくてめちゃくちゃタイプでした泣き笑い



失礼ながらあまり期待してなかったのもあり(ごめんなさい)
規模と会場は小さいけど、その分距離感近いし、
キャストさんたちがみんな頑張っててすごくよかった!!






初めてサーカス見に行ったけど
凡人にはできない技がたくさん見れてとてもいい経験になりましたラブラブ
 
 
 
 


今日のちょこっと話。

 

 サーカスのあと、レクトの中のタリーズで食べた

モンテビアンコが美味しかった照れ

 



 

 

私のオススメ♡

 



 

 



 


最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島市情報へ
 
にほんブログ村 健康ブログへ
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼