ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星


インスタグラムでは一生使えるダイエット知識を発信しています!

▼こちらから▼

Instagram 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 


 

簡単すぎるデトックスサラダのレシピ公開!


動画にしてるのでぜひチェックしてみてください飛び出すハート







昨日、散歩してたら桜が咲き始めてるのを見て

春がきたなーと嬉しくなりましたニコニコクローバー



その勢いで衣替えもしたっ爆笑
きっとまだ寒くなる日あるよね?(笑)


皆さんは衣替えしましたか??Tシャツセーター




 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島市情報へ
 
にほんブログ村 健康ブログへ
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼