ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 


女性のためのマネーセミナーを受けてきましたニコニコ

なんかの広告で発見して、託児付きだから娘と参加にっこり

 

娘は保育園に預けてるけど、新しい場所だと泣くかな?ってちょっと心配してたけど
1時間30分のセミナー終わって、
何して遊んでるかな~ひらめき
って迎えに行ったら…










爆睡!(笑)





どこでも寝られるその能力、ずっと健在であってくれお願い(笑)

マネーセミナーについての感想は後ほど投稿します花




セミナー会場はオリエンタルホテル広島
地元の神戸にもオリエンタルホテルあったな~って染々赤ちゃんぴえん(笑)

ランチ付きのセミナーだったので、約1時間30分のセミナー後は1階のニューヨークカフェへキラキラ





子ども椅子をかり、1歳3ヶ月の娘はパンとサラダを食べて満足そうでしたニコニコ


目の前に座っておられた方は4人のママでびっくりびっくり
大先輩だ!爆笑


コースのお料理がくるまで、サラダやスイーツブッフェを楽しみました音符






 
ここからはコース料理の写真。



▼前菜盛り合わせ






▼メインのお肉



▼パティシエ特製デザート




美味しかったんだけど、娘と2人でブッフェ行くの初めてで
バタバタして自分の食事はめっちゃ早食い泣き笑い


同じテーブルのママたちに引かれてたかも(笑)

 

店舗情報

 広島市中区田中町6-10 オリエンタルホテル1F

電話082-240-5567

営業時間時計 11:30~14:00 月曜定休日