ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングが楽しいスパイスカレーと映えスイーツのお店♡



なんとなんと!
奇跡的に同じマンション&3ヶ月違いの子供がいるママと友達になれまして、奇跡的に性格も合うので子抜きでランチしてきました音符


私が前からチェックしていたお店でしたが、なんとママ友も気になっていたお店だったとのこと爆笑


店内はこんな感じ。
テーブル席が4席くらいだったかな?








まずカレーの種類を選びますカレー
人気ナンバー1の和牛入りドライカレーにしましたキラキラ










こちらのお店のカレーはじっくり煮込むことでお水を加えずに作られています照れ
トッピングがあって、めっちゃ迷ったけどマスタードチキンをチョイススター










運ばれてきたカレーがコチラひらめき飛び出すハート
カレーについてくる、ラペも大好きなんですよね~ラブ

家でも作ったことあるけど、なーーんか違うんだよなー(笑)











しっかりデザートも頂きましたチュー
スイーツも種類があって迷ったけど、
店名にもなっている、このアシカの器が可愛いのと
プリン好きなのでこちらに!



あまり見かけない丸いプリンでしたプリン
しかも私好みのなめらかなタイプ目がハート




プリンはお味が何種類かあってショコラプリンを選びました!








ここだけの話……











店員のお姉さんがめちゃくちゃ美人でしたデレデレ
目が大きくて喋り方もすごい可愛いの目がハート




ママ友も大満足だったAshika curry、
ぜひ行ってみてくださいニコニコ

 



店舗情報

 広島市中区三川町4-17 サンコウビル1階

電話 082-258-2660

営業時間時計 12:00~17:00 17:30~22:00

Instagram @currycafe_ashika

 

 

 

 

私のオススメ♡

 


 山梨県中央市にあるヴェニーテのプリンが悶絶する美味しさらしい… 気になるよだれ

 





大阪のはにわぷりんは食べたことある!!

器可愛いし、めちゃ美味です照れ

 




 

これも食べてみたいプリンのひとつ!

ふるさと納税にあるから夫にお願いしよニヤリ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼