ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

2023年に公開された、スーパーマリオブラザーズムービー

去年は0歳の娘がいて見に行けなかったので

この度アマプラで見ました!!






めっちゃ楽しかった~~爆笑

 






去年の11月にコストコでSwitch買ってから、マリオカート8をめちゃくちゃやりこんでるんですが
(夫と年越しジャンプするギリギリまでやってた泣き笑い)




このキャラクター悪者なんだびっくり



ピーチ姫が予想以上にかっこいい!
 

 
などなど、今まで以上にマリオのキャラクターや
世界観について知れたし、ゲームの世界だから
カラフルで見てて楽しかった飛び出すハート







ちなみに私はいつもマリカーではピーチ姫を選択してたんですが、映画見てピーチ姫がより好きになりました照れハート






映画を見たことでマリオの世界について理解が深まって、
さらにマリオカート8をやりこんでいます笑い泣き





夫が1年間、任天堂プレミアムを契約したのでインターネットで世界中の人とマリオカートの対戦ができますゲーム
 




最初は ネット対戦なんて… と思っていたけど
やってみたら想像以上に楽しくて笑い泣き




世界中の人たちとマリカー対戦するのが、最近の夫婦の楽しみですキメてるキラキラ


 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼