ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住むアラサーももやんですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

広島市内のカフェ記録、転勤族の日常や

引っ越しアリ&賃貸でのお片付け術について綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼



 

 


今月2回目のコストコへ♪


昨日、友人が家に来てくれていてタコパしましたタコ

その時、ノリで友人に
明日コストコ行くけど一緒に行く~?
って聞いたらいくー!!!と即答だったので
初めて友達と一緒にコストコで買い物キラキラ


▼今回の購入品キラキラ


・プルコギビーフ(友人と半分こ)
・マイフローラ
・雑穀ごはんのもと
・ベーグル×2
・シャンパン


マイフローラは私が普段から愛飲している腸活ドリンクですブルー音符
お安く買えて嬉しいハート





プルコギビーフは前から気になってたけど
試食販売のおばちゃんが

ひらめき「白菜と豆腐入れて肉豆腐にするといいよ~」

って言っててそれが決め手にグッド!








シャンパンは前から気になってた、、、
ヴーヴ・クリコですラブロゼワイン


普段7000円くらいするけど、1000円オフくらいで買えたキラキラ
こんなお高いシャンパンは初めてだけど
夫からもオッケー出たので奮発して買っちゃいました爆笑

クリスマスか年末年始にあけようかな?シャンパン










そしてそして……
ついに買いました!

ニンテンドースイッチ!





しかもマリオカート8のソフトつき!



ハンドルコントローラーもついてた音符

 

 
今日買う予定ではなかったんやけど
ブラックフライデー価格でお得になってて
夫も前からほしいって言ってたし、買いました爆笑!!
 
 

マリオカート好きなんです、私(笑)
 


・本体
・マリオカート8
・ハンドルコントローラー
のセットで40000円ちょいだったスター



食品とSwitchでお会計は50000円超え昇天

シャンパンもいいやつ買ったししょうがない。(笑)
うちは食にお金をかける、エンゲル係数高めの家庭なので笑い泣き


次はクリスマスの時に行くつもりー!

おすすめの商品あったら教えてくださいニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼