ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 


広島パルコ近くにまぜ麺専門店がオープン!


仕事終わりに まぜ麺専門店 十五や さんへ!!
広島市安佐南区安東にあるお店の2号店だそう。

▲夫が気になると言っていたまぜ麺専門店。
まぜ麺900円がオープン記念価格で500円になってたので行ってきましたラーメン





お料理到着までに食べ方をしっかり予習鉛筆







▼辛味ソース(一番右)と追い飯の際に味変する用のカレーパウダー(右から二番目)も置いてありました。





スタンダードのまぜ麺を注文。
温と冷が選べて今回は温かい麺に。
他にも粉チーズと混ぜるヘルシーなまぜ麺もあって美味しそうでした照れ
食券制でした!!




追い飯したくてごはんセットに。
▲辛味ソースをかけると味がしまって美味しかった爆笑





 

今回、1階のカウンター6席がいっぱいだったので
2階で食べることに。
2階もカウンターで10席ほどありました。
照明など落ち着いた雰囲気。

ちなみにエレベーターはなし。
席もカウンターのみなので子連れでの来店は難しいかも。


食べ終わった食器は階段下のカートへ自分で持っていかないと行けませんあせる
ちょっと大変かも。


夫からの情報によると、
広島は汁なし担々麺のお店は多いけど、台湾風まぜ麺のお店は珍しいらしい!!

ぜひ行ってみてください~キラキラ


 

店舗情報

 広島市中区堀川町7-5

営業時間時計 11:00~23:00

Instagram @juugoya_hondoori

 

 

 

 

私のオススメ♡

 

お買い物マラソン開催中~♡

イベントバナー



▼クーポン利用で5980円が2980円に!

 







▼あったか靴下が3足1000円!

 






 ▼ジェラピケのもこもこルームウェア♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼