ご覧頂きありがとうございますニコニコハート

毒親育ちブス女の婚活記録を綴っています。


本日より婚活ジャンルに移ってきました飛び出すハート

もも といいますニコニコ

ジャンル変更にともない、プロフィール画像も変えました!


(ちなみに美術の成績万年3の私が自分で書きました(笑))




毒親育ちブス女の私が結婚相手を見つけるまでの

婚活記録を書いていきます!





ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





まず、婚活を妨げる要因で自己肯定感の低さを作り上げた

うちの毒親(父)についてから書こうかな。





初めに断っておくと、 

私は父のことが好きではなかったけど

裕福な家庭ではないものの

ここまでお金に困ることもなく生活させてもらい

大学も出させてもらったので感謝の気持ちはある。

 




 

でも昔から家に帰るのが嫌で、家にいると憂鬱だった。

とても居心地が悪い家だった真顔



大学は父が希望する私立の理系大学に進んだので

金銭的な問題があり

高校卒業のタイミングで一人暮らしをすることが難しく

中学生くらいから

 

「社会人になったら絶対に一人暮らしをする!」

 

と強く心に決めて父の理不尽な暴言暴力にも耐えていた。





幼少期から気に入らないことがあると

私が何も悪くない状況で

口でも暴力でも攻撃されていた。



一時6階のベランダから飛び降り未遂になるほど

父と揉めたこともある笑い泣き



内容は母について。




そこから10年父とは口をきかなくなった。

 



→②へ続く






BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 





 

▼他にもこんな記事書いてるよー!▼