ご覧頂きありがとうございますニコニコハート


このブログは

こんな体じゃ妊娠できません

と言われた、PCOSの私が妊娠するまでに行った

簡単に出来る【妊娠しやすい心と体作り】について書いています♪

現在、二人目妊活のため体づくり中ダルマ


はじめましての方は右矢印こちら 



大学時代にいた相当ヤバイ女、C子の話。




どれくらいヤバイかというと
子どもは女の子を産みたいけど
もし男の子が生まれてきたら








施設に預ける!!







と冗談ではなくマジで言うような女でポーン







C子は大学時代、アルバイトもしたことがなく

(パパがダメって言ってるの、だそう)


親にもらったお金で下宿もし
仕送りももらって生活していたのですが





ブランド物で
マウントを
とりたい女



でした昇天昇天昇天






大学時代の友人には医師や社長の娘など
お家がお金持ちの人もたくさんいたのですが
本当のお金持ちってブランド物を自慢したりしない!!!




C子はブランド物見せびらかすの大好き、
何かあればブランド名あげる、
SNSに上げまくる、

結婚関係の行事
(指輪は○○、ドレスは○○○など)

一番高級な



ブランド!



ブランド!



ブランド!


って感じ。






ブランド物を否定するつもりはありません。


収入に見合ってたり、この時だけは
お金をかける!
というのなら分かる。




ただ、大学時代から彼女は
ブランド物の見せつけがすごくて。



サラリーマンの父をもつ庶民の私が
ユニクロなどで洋服を買っていることを
バカにされたり笑い泣き






ブランド物を身に付けてる自分を見て!!!キラキラ

という感じだったから

中身がないからブランド物で
着飾らないといけないんだな~真顔



とかわいそうな目で見てました。(笑)





お金持ちいいな~キラキラ

とは思うけど
中身のない人間、ブランドを見せびらかす彼女は
正直、全く羨ましくない。






そんなC子と
卒業旅行前に事件が。






続く…





薬剤師もも薬



 

▼他にもこんな記事書いてます▼