今年一年の締めくくりに禊(みそぎ)をしましょうね♪ | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 


 

いきなりですけど、

みなさんは「禊(みそぎ)」って知ってます?


 

禊というのはイザナギ神が行われた故事に由来するもので、

 

『罪や穢(けが)れによる体の不浄を取り除き、

神に近づくふさわしい体になるために、

川や海で洗い清めること』

 

というのが一般的な意味。


 

神社によって細かいことは異なりますが、

夏だけでなく冬の寒い日にも行われる神事の一つです♪


 

今ではフェスやお祭り行事として

意外と多くの人が参加している日本の風物詩。

 

 

 

実は、古代エジプトでも

同じようなことしてたんですよびっくり



 

古代エジプトを代表する建造物である「大神殿」。

 

そのほとんどに「神聖な池」

用意されていたという記述があります。

 

 

その利用は、神官が神への信仰を示し、

神殿という神が降臨する場所を汚さないために

自らの身を清らかにするためです。


 

つまり、

日常的に禊(みそぎ)を行っていた証拠なんです。


 

そうすることで、

神からの恩恵を授かりやすくしていたのでしょうね。




 

「じゃぁ川や海で身を清めよう!!!笑い泣き

 

って言えばいいのかもしれませんが、

それはなかなか骨が折れます汗


 

というより、

相当な気合いと根性が必要ですえーん


 

 

 

日本だけでなく

古代エジプトからも伝わる禊を実行してもいいのですが、

せっかくの令和ですから

今持っている開運アイテムやプライベート空間に働く

特別な禊を行いましょう!



 

そのために、

当店では専用の【浄化セット】

【家庭を守護する神像】のご利用をご提案します^^

 

 

 

 

 

 

  ①【浄化セット】ロータスの聖域

 

 

一つ目に紹介するのは

「ロータスの聖域」と名付けられた【浄化セット】

 

 

 

 

オベリスク水晶とさざれ水晶。

さらに古代エジプトでは棺に利用されたアカシアの器に

「神聖なロータスの池」という彫刻を施した作品。

 

 

 

水晶に備わった浄化の力を最大限にアップさせるコンセプト。

 

 

 

ロータスの花はエジプトの国花としても知られており、

古代から「再生」「復活」「新しい命」の象徴とされてきた花。

 

 

 

日の出と共に青い花、

夜の間だけ白い花が開くという不思議現象を起こす植物

神殿の柱や壁画など、神の近くによく描かれる

非常に縁起の良い花なんです。

 

 

 

ぜひ今持っている開運アイテムを浄化したり

プライベート空間を清浄化しちゃってください♪

 

詳細はこちらから↓

 

➡︎再生力が極まった浄化セット【ロータスの聖域】

 

 

 

 

 

 

  ②【猫の神像&台座】バステト神域

 

そしてもう一つが

みなさんのご家庭を守護し、

幸せへと導く【猫の神像と専用台座】です。

 

 

 

 

古代エジプトの猫の神像は

バステト女神を象徴としており、

病気や悪霊などの害悪から守ってくれる存在であり、

多くの家庭に配置されていました。

 


 

今回はその猫の神像を

魔除けのお守りとしても有名な黒曜石で仕上げています。

 

 

 

さらに、

バステト女神の名前を彫刻した専用の台座を置くことで

より神との関係を密接にする効果があります。

 

 

新年に向けてご家族を守護したいって方は

詳細をご覧くださいね♪

 

 

 

➡︎猫の神像&台座【バステト神域】



 

 

 

 

独楽場も今から禊をして、

来年はすっきりとした気持ちで

走り出したいと思います♪


 

それでは!





 

PS

 

 

年末。

 

何かが起こります。

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら