【激動の年を生き抜く力を!】歳末セールのお知らせです | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

 

 

今年も残すところ後10日となりましたね!


 

 

 

2023年も楽しいこと、嬉しかったこと、

そして辛かったことや大変だったことが

たくさんあったかと思います。

 


 

身近なことで言えば

ロシアとウクライナの戦争で

世界経済の大打撃の影響をモロに受けたことでしょうか?


 

 

 

軍事侵攻の影響によって

・大量にエネルギー資源の消費

・貿易や輸送コストの増大

・電気・ガスの価格爆上がり

という負のスパイラルに見舞われ、

 

 

それに伴い、

日常生活に関わるあらゆるものの価格が高騰し、

ボクたちを大きく苦しめています。

 

 


 

世界情勢の回復が見込めない現状、

個人個人で対策を考えなければ

無事に生き残れない時代が続いてしまうわけです汗


 

本当に大変😅

 

 




 

◆そして来年、

2024年の干支は「辰」です。

 


 

実は辰年は

「政治的な大変化が起きる動乱年」

といわれています。


 

 

 

マイナス面では

日本史最大の内戦である戊辰戦争や、

20世紀初の大国間戦争である日露戦争の勃発。

 

 

ロッキード事件やリクルート事件といった

汚職事件も頻発に発覚し、

5回の辰年中、3回も総選挙が行われるほど乱れまくってます汗

 

 


 

怖い😅


 

 

 

けど、

日本の新たなシンボルである

東京スカイツリーが開業したり、

当時は世界最長のトンネルとして名を馳せた

青函トンネルの開通など、

プラス面でも大きく社会情勢が変わった年でもあるわけですよ!


 

 

 

良くも悪くも

めっちゃくちゃ時代が変化する年ってことです。



 

 

 

◆ちなみに、干支のって、

日本だと「龍」のことなんですよね。

 

 

いわば架空の生き物。

 

 

 

縁起が良いからという理由で

龍が選ばれたとも言われていますが、

そもそもは「ワニ」を差していた

という説もあるのです。



 

 

エジプトではワニは、

ワニの頭を持つ「水神セベク」を象徴する生き物です。

   

 

ナイル川の神であり、

豊穣の神として信仰されていますが

軍神という苛烈な面も持ち合わせている

結構強烈な神様😅


 

 

繁栄をもたらす強大さと

全てを破壊する凶暴さを持ち合わせる存在。

 

 

「ナイル川の氾濫」と

同じ影響力を持っています。

 

 

 

 

そんな強大なエネルギーに晒されるからこそ、

プラス面でもマイナス面でも

大きな変化が生まれる。


 

それが辰年。





 

そして、、、

 

この動乱の時代を生き抜くためには、

【環境の変化に負けないエネルギー】

が必要不可欠なんですよ😅






 

エネルギーが高まれば

うまく波に乗っていける年ですが、

エネルギーが下がれば当然

良くない影響を受けやすくなります。

 


 

…年末になるにつれて

体調が悪くなったり

運が低下していると感じたら、

ちょっと注意しましょう!






 

◆長くなりましたけど....


 

激動を生き抜くための「運気の充足」をしてもらうために

【歳末セール】を開催します♪


 

 

日程は

12/28日(木)8:00 ~ 29日(金)20:00まで

の2日間


 

 

【最大50%OFF】の今年最後のセールとなってますので、

ぜひともチェックしてみてください♪

 


 

来年を元気で力強く、

目標をばっちり達成できるような環境を

今のうちから作っていきましょうねー♪




 

では!

 

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら