【感謝のレビュー】ヒエログリフネックレス【ホルス&ラー】の素晴らしいレビューを頂きました♪ | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

本日は、当店をご利用いただいた「K美様」より、

【 癒しと活力を兼ね備えた強力護符 ヒエログリフネックレス【ホルス&ラー 】

レビューをいただいたのでそのご紹介です♪

 

 

 

 ご購入者様からの温かいレビュー

 

 

    

23年10月23日夕方、
ネット支払いした日から仕事が

2倍速ではかどり
まだ品物が届いてないのに、
自分でも信じられ無い程の

身体の動きと頭脳もサッパリと冴て
「何だろう?」「不思議でわ〜♪」


やっぱりヒエログリフ様のネックレスからのパワーだと思いました♪

 

茨城県 K美

 

 

 独楽場より

 

 

実はK美様がご購入された商品は

サイトの都合上販売を一時中止しておりました...

 

しかし、時間がかかっても商品を取り寄せてほしいという

お声をいただきまして、至急お取り寄せ!

 

今回のレビューからも分かるとおりK美様に

かなり大きな影響を与えたようで、

逆にこちらがびっくりしてしまったくらいです汗爆  笑

 

今後もぜひ、K美様が感じたことを

お伝えしていただきたいですね♪

 

 

さやかながらプレゼントもお送りしましたので、

活用していただければ嬉しいです照れ

 

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら