我が家のうさぎの奏でるASMR♪ | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

本日は我が家のうさぎ様の

ゲリラ投稿です♪

 

 

みなさん「ASMR」ってご存知?

 

wiikipediaさんによると、

「人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、

心地よい、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。

正式、または一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、

自律感覚絶頂反応(じりつかんかくぜっちょうはんのう)

という意味である。

一般的な読み方は「エー・エス・エム・アール」

 

とのこと。

 

 

つまり、気持ちの良い音とか映像ってことっすね♪

 

 

 

ここ最近ではYoutubeなんかでも

非常に人気のあるジャンル?ですが、

 

うさぎを飼っていると

とても良いASMRを

奏でてくれる時があります🐰

それが「咀嚼音」魂が抜ける

 

こんな感じで牧草を齧っている時の音。

 

一定のリズムを刻むあの音こそ

うさぎの奴隷にとって

何よりのASMRでは?(´∀` )

ということで、

我が家のこしゃりの咀嚼音と

ボクの鼻息も添付しておきますw w

爆音はなりませんけど、

ふぅーーーんって感じの音が

後半入るんで気をつけてねw w

 

 

では!!

 

 

 

 

↓↓動画(少し音を上げると良いコリコリ音が聞こえます

 

 

※ボクの嫁は夢中になってこの音を聴いておりますw w

 

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら