【感謝のレビュー】無料プレゼントとは思えないくらいの影響力を与えるペンダントチャーム!! | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

本日は、当店をご利用いただいた「山川様」より、

【 太陽神ラー ペンダントチャーム 】

レビューをいただいたのでそのご紹介です♪

 

 

 ご購入者様からの温かいレビュー

 

 

    

ヒエログリフアイテム、

昨日届きました、

ありがとうございます♡

中に入っていた、パンフレットを拝見しましたら、
朝日に当てながら『プログラミング』をしてくださいと書かれてありましたので、今朝は、お天気でお日さまも出ていたので、手にとって私の思いを伝えました。


そしたら、なんと、

身体の中からこみあげてくる感覚がありました。力強さを感じました。

日本では、今の私の守護神さまは、

『天照大御神さま』なんです!

太陽と繋がってますね

愛と光を伝えていきます、

アイテムのお力おかりして…🥰

 

 

 独楽場より

 

 

このアイテムは当サイトにて無料でプレゼントしている

太陽神ラーを象徴としたハヤブサのペンダントチャーム!

 

多くの方から申し込みがあり、

ボク自身も不思議と強い影響力を感じるアイテムです。

 

 

日本の『天照大御神様』と同じ

太陽という絶大なエネルギーの力を発揮するため、

山川様と同じような感想をいただける人も多数おられますよ爆  笑

 

ぜひお手元に置いて、

その力をご活用していただければと思います♪

 

 

 

 

 ヒエログリフの無料プレゼントはこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら