古代エジプトでもっとも活用されたアミュレットの原点【スカラベネックレス】 | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

今日は当サイトで

発売日からかなり人気の高い商品の

運気回復の原点 スカラベネックレス【ラピスラズリ】

をご紹介します!

 

 

もっとも古代人が活用した装身具であり、
唯一無二のオリジンパワーを秘めているとされるスカラベ。


最古のパワーストーンとして知られている「ラピスラズリ」
使用して作られたこのネックレスは、
スピリチュアル・エネルギーの枯渇が瞬時に回復し、
運気の再生やエネルギーの浄化に高い効果を発揮します。

 

 

 

 

古代人が認めるスカラベのパワー

 


 

スカラベは、

太陽を象徴とする丸いものを運ぶ神聖な動物と考えられており、
スカラベの幼虫がフン玉から生まれる様子から、

「自然と命が生み出される」「生成する」「生み出す」

などの物事の始まりに必要なエネルギーを内包した、
非常にエネルギッシュな生き
物として捉えられていました。



その力は古代人だけでなく、

現代の人々にも多大な影響を与えているんです爆  笑


その理由がエネルギーの喪失。


人々の体内のエネルギーは
日々の学業や仕事の忙しさによって少なくなるのはもちろん、
邪気に溢れる環境に何も対処しないでいることで
急激に失われていきます。



生成されたAi, 男, 痛み, 悲しみ, 悲しい, 泣く, 絶望, 心配


パワーが枯渇した状態  = 「死の状態」

 

その状態に長いこといると、
運気が低迷するだけでなく


「やる気が起きない」
「病気や怪我にたちまちかかりやすくなる」
「人間関係に亀裂が入る」

 

などの危険が伴うようになります。



...身に覚えあったらマジで注意ガーン




人間が、

下がり切った運気から立ち直るためには、
死を克服できるくらいの

運気の立ち上がりに特化したパワーが必要となるらしいんです。



それに対処できるのが、
スカラベが持つ「始まりのエネルギー」なんです。



そのエネルギーをなるべく高めた作り方を

当サイトでは心がけました!!

 

次回、スカラベネックレスの装身具に込められたパワーを

最大限高めたポイントについて説明しようと思います♪


今回はこれにて爆  笑

 

 

 

 

今回ご紹介の「スカラベネックレス」はこちらから⬇︎

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら