装身具のパワーを高めるポイントとは?【スカラベネックレス】 | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

 

前回は当サイトで人気のアイテム

「スカラベネックレス」。

 

古代人がもっとも活用した装身具として、

そのパワーの源を説明してきました!

 

 

今回は、そのスカラベに込められたパワーを

高めた当サイトならではのポイントを説明します爆  笑

 

 

 

 

装身具のパワーを高めるポイント

 

 

今回当サイトで制作したスカラベネックレスには

大きな特徴があります!

 

 

  まず一つが 精巧さ です!

 

 

目や口だけでなく背中部分に至るまで

しっかりスカラベだと分かる精巧さで

ラピスラズリを彫刻してあります。

 


 

 

古代エジプトでは、

ヒエログリフの彫刻はきめ細く、

繊細に彫れば彫るほど

魔力が篭りやすくなる

とされていたからです。

 

パワーストーンに縦線や横線を引いただけの

スカラベの装身具ももちろんありますが、

より精巧に彫刻して、より力を発揮できるように

職人に一から手作業で仕上げていただきましたラブ

 

 

 

 

  2つ目のポイントは  です

 

 

古代エジプト中期あたりからは、

装身具や棺にさまざまな配色をするようになりました。

 

 

これは、

色をつけることで呪文の効果を高めていた

という理由があるからです。


主に「青・黄・緑・黒」の4色がメインとして使われていて、
今回のメインカラーである
「青」は、
ナイルや水、天空を表し、

「生き物が生きるのに

欠かすことのできない大切なもの」

という意味があります。

 

 

現代人の死の状態である「エネルギーの枯渇」を防ぐために

これ以上ない力だと思います爆  笑
 

 

 

 

  最後は 素材の組み合わせ です。


今回のスカラベを彫刻した素材は、

持ち主の魂を成長させ、

幸運をもたらすともいわれる「ラピスラズリ」です


世界最古のパワーストーンとして、

古代エジプトでも非常に多用された石。

成功を保証するという意味もあることから、
落ちてしまったあなたの運気を回復し、
あなたが成功するまで力を貸してくれると思います。



そしてペンダントの台座とネックレスチェーンは共に
「シルバー925」です。




古来よりシルバー製品は月の魔力が宿るとされる金属で、
魔除けやお守りとして使われてきました。

乱れた心を鎮める力があるとも言われていますので、
スカラベが持つ浄化のエネルギーと非常に相性が良いのです♪



 不運続きな自分の運気を回復したい
 やる気が出ない嫌な状態から立ち直りたい
 失敗してもすぐに立ち上がれる強さが欲しい



そんな貴方にぜひ手にとって頂きたい作品ですね!

---------------

チャームサイズ
直径:約1.6cm

チェーン長さ: 45cm

材質:ラピスラズリ,Silver925
---------------

 

 

 

 この商品が気になる方はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 サイト全体を見たい方はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら