【感謝のレビュー】人気の「幸福」のネックレスのレビューをいただきました! | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

本日は、当店をご利用いただいた「MEGUMI様」より、

【幸福のヒエログリフネックレス】

レビューをいただいたのでそのご紹介です♪

 

この商品本当に人気高いです爆  笑

 

 

 

 ご購入者様からの温かいレビュー

 

    

「幸福」という意味合いが素晴らしかったので、こちらのネックレスを買わせていただきました。

 

他の人のコメントで「暖かく感じた」と書かれていたのですが、

私も特に身につけてはいなかったのですが、なんとなくネックレスから暖かさを感じたような気がします

 

ヒエログリフはもともと興味があったというか、古代エジプト文明が好きだったので、こちらの商品が届いた時はワクワクしましたね。

 

他にも気になってるものがあるので、また時期が来たら買っちゃおうかなと思ってます。

 

 

 独楽場より

 

 

MEGUMI様はかなりの古代エジプト文明好きで、

当サイトの商品やブログを結構頻繁にチェックしてくれている方爆  笑

 

当サイトでも非常に人気の高い

【幸福】という意味のあるヒエログリフネックレスを

ご購入されてから、このネックレスから

なんとも言えない暖かさを感じたとのことニコニコ

 

かなり感受性が高い方なのでしょう♪

 

購入するタイミングも、

いきなり頭にビビビっと来るらしいので、

こちらも万全の状態で迎えたいと思いますグラサン

 

 

ささやかながらプレゼントもメールにお送りしましたので、

活用していただければ嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 今回レビューをいただいた商品はこちら⬇︎

 

 

 

 

 他のヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら