スピリチュアルで解る「本当の自分」 | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

 

古代エジプトでは神からの力を授かるために、

ヒエログリフで「神の名前」や

「どんな力を与えてもらいたいのか」などの

願いを彫っていました。

 

 

大切な場所に彫刻し、

それを呪文として活用することで

確実に力を得ていたわけです。

 

 

ただその上で、

1番重要だったのはなんだと思いますか?

 

 

 

それは「神を知ること」です。


 

 

神を知らずしてその力を十全に得ることはできない。

 

そんな考えがあったため、

古代人は神の名前やその特徴などを詳細に後世に残し、

いつまでも忘れないようにしたんですね。


 

この考え方は非常に正しく、

スピリチュアル業界では今では当たり前のこととされてますよ。

 

 

 

自分を良くしたい。自分を変えたい。幸せになりたい。

 

そう思うのなら、

まずは「自分を知る」ことが非常に大切なんです。



 

 

 

スピリチュアルは本当の自分を知るためのツール

 

前回の記事で、

スピリチュアルの語源はスピリッツ(魂)だよと言ったんですが、

本当の自分(魂の声)について

真面目に本気で考えたことってあります??キョロキョロ

 


 

スピリチュアルへの理解を深めると

 

・自分が本当に望んでいることって〇〇だったかも

・本当にやりたい仕事って〇〇だわ!

・私の本当の思いや考えは〇〇なんだ♪

 

みたいな感じでバチコーンくるものがあるんです!

 

 

 

ボク自身は仕事の内容でバチコンきました♪

 

収入を維持しつつも、

やりがいやモチベーションに深く直結する仕事を

選べるようになったんです爆  笑
 

 

 

 

「本当の自分を知る」って言葉では簡単ですが、

実行に移すとなるとけっこう複雑です。

 

 

  だからやれない人が多い💦

  諦めちゃう人が多い💦

  自分探しの旅とか意味わからないことしちゃう人が多い💦


 

 

「本当の自分」を知るために

1番単純で、1番効果があるのって

スピリチュアルを理解することなんですよ。

 

 

 

スピリチュアルを知ることは、

本来の生き方、人間としての真実のあり方を学ぶことだと

ボクは考えています。


 

 

 

 

スピリチュアルを幸福な生き方に繋げる方法は?

 

 

スピリチュアルを知ることで、

自分の生き方そのものに

めちゃくちゃ活用できるようになります。

 

 

 

世の中の成功者はスピリチュアルを鍛え、

自分の努力だけではどうしようもないことを

うまく突破していたんですよね。

 

 


 

もちろん!

スピリチュアルに疎い一般人だって鍛えることはできますし、

人生に取り入れてより幸福に向かうということは十分可能です!


 

 

 

とくにオススメの2つを説明しますから、

ちょっと意識して上手に活用してみましょう♪

 


 

 

 ① 潜在意識の力をもっと信用する

 

 

スピリチュアルに関心がない人でも、

人間には「潜在意識」「顕在意識」という思考があることを

知っていると思います。

 

 

潜在意識とは、

一言でいえば「自覚していない意識」のこと。

 

なんと、

意識全体の9割を占めていると言われています。

 

 

 

だからこそ、

スピリチュアルの世界では

この潜在意識の力やパワーを信じ、

高めることがすごく重要なんですよ。

 

 

潜在意識に真剣に耳を傾けることで、

自分の魂と深く繋がり、

人生を変えることができるとされています。

 

 


 

例えばですが、

もし幼少期に「できない子!」「ダメな子」といった

否定的な言葉を聞いた経験がある場合、

自分の潜在意識には非常にネガティブな力が働いてしまうでしょう😅

 

 


 

でも逆に、

「そんなことも挑戦できるなんてすごい!」

「失敗してもやり続ける強い子だね♪」

「諦めずにできるなんて偉いよ!!」

 

そんな言葉をかけてもらった子の潜在意識は

非常にポジティブで、パワフルなエネルギーに

満ちているとは思いません?

 


 

何か大きな挑戦をして、

すごい結果を出す人達って、

潜在意識は絶対プラスの方向を向いてますから。

 

 

 

この潜在意識の「無意識の力」って

意識する力の何十倍、何百倍の力がありますから、

潜在意識のパワーを使うことで

人生が大きく変わるのは至極当然のこと。

 

 

だからもっと潜在意識を信用し、

自分専用にチューニングしながら生きていきましょう♪



 

 

 ② 無条件で自分を愛してあげる

 

「自分を愛する」ということには

それだけで大きな価値があるんですよ?

 

 

これは別にスピリチュアルな世界だけでなく、

自分を愛するってことは、

幸せに生きていく上で必要不可欠なことですから。

 

 

 

人は誰かを愛するから優しさをもてるし、

愛されていると感じることで幸せを感じます。

 

しかし、

特に日本人って「主張強い人は非難される」ような文化があるので、

自分を愛する人ってすごく少ない😅


 

 

スピリチュアルを知るってことは、

「本当の自分とはなにか?」を知ること。

 

 

 

その結果、

自分ならできることや得意なこと

本当にやりたいこと他の人の役に立てることなど

色々とわかるんです。

 

 

自分のことを愛し、自分のことを理解できれば

相手に何かを与えることに不都合がなくなるんです。

 

 

自分も相手もwin-winで

気持ちの良い関係性を構築できる

きっかけになるんですよ♪

 

仕事やパートナーシップ、

家族関係が豊かにならない方がおかしいんです。

 


 

自分自身を愛することで幸福度が高くなり、

他人に対して苛立ちや攻撃性を持つことがほぼなくなります。

 

 

良い意味で「他人は他人」「自分は自分」という意識が芽生え、

もっともっと自分を好きになれます。

 

 

 

魂の感覚を忘れずに、

自分自身を愛することを心がけて、

自分らしく生きることができるというのは

とても幸せなことですよ。

 

 

ふふふ照れ

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら