【感謝のレビュー】有翼スカラベとアンクの黄金ピラミッドのレビュー感激です!!!! | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

本日は、当店をご利用いただいた「伊藤S様」より、

【 黄金期の再来「有翼スカラベ&アンク」オルゴナイトピラミッド 】のレビューをいただいたのでそのご紹介です♪

 

 

 ご購入者様からの温かいレビュー

 

 

    

その豪華さとインパクトに一目惚れして、ついポチってしまいました。

 

でも後悔はしていません。

 

なぜなら、毎日この商品を見るたびに何か体の内側から高まる力を感じているからです。

 

多分これが私のエネルギーです。

 

初日は本当に凄くて頭がクラクラするくらい強烈でした。

しばらくすると体が慣れてくるのか、気持ちの良さが勝ってくる気がしています。

 

この気分の高まりは何とも言えませんね。

 

いろんなことを頑張りたくなってきます。

 

この商品に出会えたことを本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 独楽場より

 

 

まずは当店の商品をご購入していてだき、

誠にありがとうございました!

 

びっくりしたのですが、

ボクもこのアイテムを初めて手に取った時、

伊藤S様と同じような現象になりました!!

 

頭がクラクラするというか、

目がシパシパするというか、

ちょっと立ちくらみみたいになって

立っていられなくなったんです。

 

しばらくすると慣れはしましたが、

たまに、このアイテムから強烈なエネルギーを感じる時がありますびっくり

 

 

伊藤S様はのちに気持ちよさが勝ったようなので

このアイテムに負けないくらいのエネルギーがあるのでしょうね♪

 

 

 

ささやかながらプレゼントもメールにお送りしましたので、

このアイテムのように活用していただければ嬉しいです照れ

 

 

 

 

 今回ご紹介した商品の詳細はこちら⬇︎