ビジネスで結果出す人ほど見えない力を信頼してる‼︎ | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場でーーす♪

 

 

ボクはかれこれ10年以上

個人事業を営んでいます。

 

・SNS集客

・デザイナー

・書籍編集プロデューサー

・オンラインビジネス構築コンサルティング

・オンラインショップ

 

大なり小なりありますが、

生活に困らないくらいには結果を出せていますね♪

 

 

ただ、個人的なことを言えば、

ボクはかなりビジネス能力が低いです笑い泣き

 

才能というかセンスがないww

 

 

20種類くらいのビジネスを試して

数種類だけなんとか結果が出たってだけで…

 

 

 

ボクがビジネスで結果が出せたのは、

「目に見えない力」の影響力を信じようと思った瞬間

なんです。

 

 

 

 

家族崩壊しそうな時に出会ったスピリチュアル

 

ボクがビジネスを開始したのは

家族が鬱だの事故だので

崩壊の危機にあった時期です。

 

 

なんでそのタイミング?

って思う方もいるかもしれませんが、

 

当時はボク自身もかなり危ない状態で、

暇な時間があると常にネガティブなことを考えてしまう

負のスパイラルに入ってましてね。。。

 

 

自分でもこれ以上ネガティブに考えすぎると

マジで心が壊れると直感で感じていましたよ😅

 

 

 

その解決策が、

「副業やアルバイトでもやって、

忙しくして悩む暇を与えなくしよう!」

という強行策でしたww

 

 

 

最初こそがむしゃらにやってましたが、

いかんせん結果が出ないのなんのww

 

 

ブログ書いても

ツイッター投稿しても

23円しか稼げなかったわけ。

 

 

忙しいは忙しかったので

当初の目的は達成したんですが、

やっぱり全然稼げないとなると

「やってる意味あるのかな?」

「時間と労力の無駄なんじゃ…」

って感じで逆に悩みが増えちゃったんですよね😅

 

 

 

そのなんとも言えない状況を抜け出せたのが

スピリチュアルの分野をしっかり勉強してからです。

 

もっと言えば、

スピリチュアルの分野を勉強して、

「目に見えない力」に対して

肯定的になった瞬間からでしょうね。

 

 

 

本を読んだりセミナーに出たり、

神社に通ったりとその程度です。

 

しかし結果としては

ツイッタービジネスが陽の目を浴び、

月収40万円近く稼げるようになりました!!

 

 

 

ボク程度のスピリチュアル理解度や勉強でも

何かしらの恩恵を受けることができるんだと

改めて確信したんですよね〜😆

 

 

 

 

 

……

 

だからさ。

 

ボクなんかよりも凄い人達が

「目に見えない力」の獲得に

取り組んでないわけがないんですよ笑

 

 

調べたら出るわ出るわ。

 

 

庶民の方こそスピリチュアルに否定的ですが、

偉人となる人や

ある分野で大きな結果を出す人ほど

絶対に理解しようとしているのは言うまでもありません。

 

 

 

 

偉人たちはこぞって神社に参拝する!

 

経営者、政治家、実業家。

 

その時代その時代に

必ず大きな結果を出す

いわゆる『成功者』って人がいます。

 

 

成功者たちほど運を信じ

感謝の心を持って神社参拝に前向きに取り組んでます。

 

 

というのも、

多くの成功者って

「目には見えない特別な力」の存在を知っていて、

特に神社でその恩恵が授かれることを

かなり理解してるもんなんですよ。

 

特別な力を味方につけて

自分のビジネスや事業に多いに活用してきたってわけ。

 

 

 

➡︎歴史でも有名な三菱財閥の礎を築いた

 岩崎弥太郎は東京の神田神社に。

 

➡︎パナソニック創業者である

 経営の神様こと松下幸之助

 三重県の鈴鹿にある椿大神社に。

 

➡︎最も長く総理大臣に就任した

 安倍晋三元総理は

 青森県十和田湖近くの石塔山大山祇神社 荒覇吐神社に。

 

➡︎将棋で有名な

 羽生善治さんや藤井聡太さんなどの棋士は

 東京にある鳩森八幡神社に。

 

➡︎京都にある

 車折(くるまざき)神社に通うと

 芸能上達や金運、商売繁盛などがあることから

 芸能神社とも呼ばれていて、

 ジャニーズやアイドルをはじめ、

 数多くの芸能人などが参拝しているそうですよ。

 

 

 

【人事を尽くして天命を待つ】

 

という言葉があるように、

やるだけやったらあとは

神の与えてくれた運を信じて待つしかないんです。

 

 

 

正直ビジネスなんて、

7割は自分の頑張りでなんとかなると思います。

 

けれど、残り3割は

自分じゃどうしようもないことなんですよ😅

 

 

そこは神の領域であって、

人間にどうこうできるものじゃありません。

 

 

もちろん最大限の努力はするけども、

残り3割の勝率もなんとか上げられるように

成功者たちは信仰心を持って

神社に参拝に行くんですね。

 

 

 

 

古代エジプト人も神社にしてた?

 

古代エジプト人にとっての神社、

いわゆる「神殿」神々が住まうとされた

聖なる建造物だったのは間違いないようです!

 

 

昔の技術だけでこんな立派な神やファラオの石像

彫ってるくらいですからね...。すんごい

 

 

神官やファラオたちは神殿で神々を称え、

神からの力を受けることによって

エジプトの地に恵みがもたらされることを願っていたんですよ。

 

 

つまり初詣やら参拝やら行きまくりだったってこと♪

 

 

民の生活やエジプトという国がうまくいくよう

神へ祈願することは極々当然の行動だったんです。

 

 

日本人と本当一緒ですよね〜♪

 

 

 

どんなことをしていたかは長くなるので

次回お話ししますねーーグラサン

 

 

 

ただ、

灼熱の砂漠地帯という悪環境の中、

戦争や略奪をすることもなく

3000年もの長きに渡って繁栄したのは

古代エジプト文明だけです。

 

 

伊達や酔狂じゃなく、

本気で「目に見えない特別な力」を

取り入れた結果だとボクは思ってます。

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第!

 

 

ボクは貰えるものは貰う派なので、

最大限  礼に尽くして

「神の恩恵」も「見えない力」も貰っちゃおうと思いますwww

 

 

 

ではまた次回♪

 

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら