私自身かなり忙しかったため、久しぶりの更新となってしまいました。
えぇと とりあえず 近況報告をします。
ピアノは今は、ヘンデル作曲の「調子のよい鍛冶屋」をモーレツに練習しております;
できれば 何週間後にかまた アップしたいと思いますので よろしくおねがいします。
(速弾きがチョー難しい曲です......私にとっては)
そして、つい先日知ったことなのですが わたしのお気に入りのミュージカルの「オペラ座の怪人」が
ついに千秋楽を迎えることになったそうです
何年か前に 一度見に行って、一目ぼれ?しました。 映画版のDVDも買い、よく見ています。
また チケットが取れ次第、報告します!
ではでは~
